) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年を振り返ってみました


もう年末なんだなぁ。なんだか実感がわきません。
今年最後の日記ということで、ざっくりと振り返ります。

サイトは、タイバニ二冊目のアンソロ『Family Planningが大きな出来事でしょうか。
原稿を書いていたのは昨年12月なのですが、やっぱり本になるとうれしいですね。
素敵な参加者の方に混ざらせていただいてありがたい。
タイバニはわりとひっそりやっているけれど、オフではけっこう大きな存在です。
そして、このサイトも3歳になりました。
少しずつではありますが更新できてよかった。
これからも、のんびりまったりやっていきたいです。

日常も萌えエネルギー補給しながらきてますね。
緑と赤と黄色と青と…。私の反応する色がいっぱい。
チャーハン盛り合わせを作ったのは我ながら笑ってしまう。あの時の勢いwww

イベントなどでお出掛けもしてきました。

ONEPIECE展、行ってきました〜。アイディアのすごさに感動。じっくりと一日かけて見たい。等身大の模型、作る人もすごいよね。あと映画も今勢いがすごい。

そのあとにナンジャでタイバニ満喫。きゃいきゃいしてた。
ライブビューイングとはいえ今年もタイバニ熱冷めずに舞台とワープレに走りました。
舞台のクオリティヤバかった。映画は友恵さんと虎徹さんに涙…。
星サンで映画前売り当たった。びっくり。

LIVEにも行ったなぁ。
UNISON SQUARE GARDEN
LACCO TOWER
おれパラ Original Entertainment Paradise 2012
素敵なアーティストの音楽が聞けてよかった〜。
かなり盛り上がりました。

平田さんに関する話題もいっぱい。
ニコ生、まさかあれがきっかけでTLがそのネタで埋まったりタグにまでなるとはね…。
ファン仲間ともかなりつながった。一緒にお食事したりお芝居にも行ったりチャップリン映画観に行ったりDVD見たり…。パンフレット代わりにゲットしてもらえたり。
サイン&行けなかったお芝居のパンフレットが当たったのはすごくうれしかった。
甘茶会まさかの会話…!!! 頭真っ白。ネタとして答えてもらえただけでも///

LIVEに出掛けていくことが多かったですね。生で見て聞いて感じられるのはすごくいい。
生きてるんだなぁと思います。


最後になりましたが、今年もオン、オフ共々皆様には大変お世話になりました。
誠にありがとうございます。
来年ものんびりやっていきますのでよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしください。


syuka
とうみ さな
←prev next→
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ