) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

降臨

笑神様見た。
ナレーションのために(笑)
電車や乗り物はなんとなくテンション高そうだった。
ちょっとした笑いでなんか和むかも。
たまにしっとりが聞けた〜。

血液型くんに和む〜。


笑いの神ではないけれど何か降臨した昨晩。

寝ようかなと思ったけれど、久々の星サンだし、英語版気になるなあ〜ってライブ配信見ていました。
やっぱり直訳と現地とじゃ日本語も変わるように英語版も多少ニュアンス変わるんだなあって。ちょっとおもしろかった。
日本語のテンポに慣れているから英語ってなんとなく単語多いなあって思った。
尺短めでちょっとテンポが早いのかなあ、大変そう。
虎徹さんが楓ちゃんのことハニーって。可愛かった〜。
バニーちゃんはクールかつやや低めなので、ちょっとキャラが違って見える。
全体的に、大人は低音な方が多くて、カッコいいけれど、もう少しキャラの差がほしいかも。これからの話でどうなるか。
マリオの抑揚は太田さんだからこそだなあと思った。語順などあるけれど、なんとなく英語版は抑揚がすくないかなーと、慣れていないからかもだが感じてしまう。

んで、星サンというかHERO RADIO。普通に聞いてたら覚えのあ……あー!
自己紹介採用されていたことに気付いた。
思い切りその場の時間が一瞬止まったけれど(笑)
バーナビーさんごめんなさい。
でもびっくり〜。
ひらたんって呼びたいのは事実。せーので呼びたい(笑)

配信期間が変わってたからすでに聞いてたり、NACK 5を聞いた方も居るのかなあ。
あれ、ガン〇ムって気付いてくれた方がどれくらいかなーなんて……。
バーナビーさんがややアム〇風に言ってくださったような気がする。

昨晩寝ずに見ていたのは、きっと教えてくれたのかな。
←prev next→
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ