) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメ感想(※マイナスもあり)


今期アニメ感想。
プラス評価ばかりでないので苦手な方スルーしてくださいな。
あくまで一個人の感想です。



今期は見てる作品数は普段とは変わらないけど、面白さに差があるなぁという印象。

ナンバカは原作のテンポがアニメで生かされずに残念。好きだから見てるけど。
OPはいい感じのテンポの曲なのに、1話Aパート長かったから、1話でいいやーとなってしまう人もいたかもと心配。
シロの登場の部分がカットされたことで、その後のケーキ出てくる段階のあたりがかすんでしまった。
新年大会前に何かクッションほしかったなー。つか新年大会のエピソードのパート分け方が個人的に合わなくて。

タイムボカンはPTAの支持を受けたかったら、もう少しストーリーをうまく作ってくれないかな。ストーリー展開やギャグが微妙。どうしても主人公サイドがよくわからない。キャストの良さが、内容でかすんでしまって悲しい。

DAYSやALL OUT!!はゴールデンでも大丈夫な内容だよね。久々にストレートな熱いスポーツものいいなぁと思う。

最近アニメの制作がずれてて大変ですね。
時間かけてやる分コストはかかるし、無理に合わせようとすると現場の負担も大きいよなぁ。
人にも丁寧に作った作品が見たいな。


睡眠欲がきてしまったのでとりあえずここまで。

更新と今後のご褒美

サイト更新しました。
西へ久々ですね。遅くてすみません。
イベントも近いので一行も気になるし、OPの原作からマジでサンジを笑顔にしたい。甘々ゾロサンほしい。イベントでキャストの付き合ってる発言から兎虎熱もじわじわ。
余裕のある休みがほしい。
今月半ばからなんか不穏な空気;

でも最フェスのチケットはなんとか無事にとれたし(手元に届くのを待つのみ)
今度、キャラクロ行くことになったので(友人が予約戦争に勝利)
しばらくは頑張ります。

ところで、最フェスのチケットすごく複雑でやりづらかった。
席番もなんか微妙な人多くて、運営が些か不安。
こんな複雑化するんならもう少しコスト抑えられたのではないかなーと思ってみたり。

賽銃の物販みたいなことにならないことを祈りたい。
前回は池袋で時期も立地もよかったからいっぱいいたけど、今回冬に幕張メッセってどうなのかなぁ。
せめて暖かいところでの列形成と迅速対応をお願いしたい。

←prev next→
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ