スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間に合った…!




雲雀さん誕生日おめでとーございます!

しかし雲誕に何一つ間に合わなかったという失態…!あああごめんなさいでも愛してる!



いやもうね、今すんごい疲れがピークというかなんというか…。

昨夜から課題やり始めまして終わったの10時ぐらいなんすよ。夜の。

ていうか親に「徹夜するかもしんない…」って(半分冗談で)言ったら本当に徹夜してましたとゆーオチですはい。

朝方にはちゅんちゅんスズメさんが鳴いてたよー。

しかし!そこで終わらぬのが亜紀吉クオリティー。(悪い意味で)
7時頃から少し仮眠をとりお昼まで再び課題に取り組んでさらに午後もまるまる潰して最終的に夕食後までもの時間を潰してしまいましたとさ。笑…えなかったまじで。
ううう…連休最終日ぐらいパソ子やり放題のお絵描きし放題のしたかったのにいいいい!><

だってだってこんなに時間かかると思わなかったんだもん。

だから昨夜から取りかかって今日は有意義に過ごそうと思ってたのに予定全部狂った\(^O^)/

その課題が普通の問題集を解くだけだったらまだマシだったかもしれないんですが…ケータイ使ってやるやつだったんです。トータル20時間ぐらいやってたんかな…目も疲れました。笑
つまりサイトにいってやる課題で、1問でもミスったらまた最初から〜☆ってゆーものなんです。え?地獄?当たり前じゃないっすか^^死ぬかと思いましたよほんと。

ああ終わって良かった。解放感はあるけど疲れすぎてよく分からんです。疲れた。明日学校たるいなあ行きたくないなあ一日中寝てたい。

そして途中で気づいたこと。

この課題の期限…10日だった気がする=別に絶対今日中にやらなくても…。

でも結局やんなきゃならないんだからやっちゃいなさい、ってママンに言われました確かにそうだな。

あ、今週末ぐらいにはサイト更新しますね\(^-^)/
以前からあの小説の続編っぽいの書いてたんですがなかなか文が続かなくて…(突発話だから)でももう少しで終わりそうなので^^

ああもう1回ゴールデンウイークほしいなあ無理だよなあじゃあ現実逃避してもいいですか。←

子どもの日なのに地獄でした!まあ自分が悪いんですが。

とにかく委員長おめでとー!



前の記事へ 次の記事へ