スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りあるたいむ




今日は課外が休みですv
なのでリアルタイムでアニリボ観れました!


今回なんだかヒバツナすぎませんか。
さすがアニリボ…侮れない!笑
そしてグッジョブ!

スカルの、こんな時まとめるのがボスってもんだろ〜的なセリフ(うろ覚え)をこう解釈。

ヒバリをやる気にさせるのが嫁の仕事。

その後ツナの周りに集まったメンバーはもうたぶん
そうだぜ、旦那(ヒバリ)の面倒はちゃんとツナがみなくちゃな〜とか、10代目なら必ずやヒバリをやる気(むしろヤる気)にさせられますよ!〜とかなんとか言ってると思う。
ツナは、オレがお嫁さんオレがお嫁さんヒバリさんのお嫁さん嫁嫁嫁…とか周りの声なんか全然聞こえてなくて一人で呟いてたらいいんでないかな。きっとその時の綱吉君の目はマジだと思う。笑


ツナが応接室入った時ノック無しだったのってあれでしょ。いつも来てるからだよね。
ヒバリさんと付き合い始めた頃は応接室に来るときは毎回ちゃんとノックしてから入ってたけど、綱吉なら出入り自由だよ的な感じでヒバリさんに言われてからは堂々と入ってくようになったんでしょ。

そしてユニを廊下に待たせた本当の理由は別にあるんでしょ。

「オレとヒバリさんの愛の巣に入ってこないでくれるかな。(2人っきりになりたいんだ)」


委員長と綱吉君どんだけ見つめ合ってるのさ。つなたん目でかいなあ可愛いなあ。
こんな見つめられちゃってヒバリさん内心ぐらんぐらんだと思います。笑

「お願いしますヒバリさん!」

「僕は君達と群れる気はないよ(綱吉としか群れたくないね)」

「(お願いお願いお願い…お嫁さんにしてください)」
※凄まじい破壊力をもつ綱吉君の目力

「…!(…っ、考えておくよ)」

そして照れ隠しという名の暴力。

綱吉のぶっ飛ばされ方もスゴいと思うけどしっかり避けてるユニちゃんもスゴいよね。

ヒバリさんは自分の妄想に居たたまれなくなって自分を落ち着けるために見回りに出たんじゃないかな。笑

「綱吉がお嫁さん綱吉がお嫁さん綱吉が…」

(わあ、ひろーい!ここが今日からオレたちの新居なんですねヒバリさん!)

(えへへ、ずっとヒバリさんと一緒にいれるなんて嬉しいです。)

(おかえりなさい!ア、アナタ…なんちゃって!へへっ)

(恭弥さん!夕飯できましたよー。)

(え!一緒にお風呂!?むむむ無理ですよそんな!…は、恥ずかしい、です。)

(ベッドふかふかですね〜。ん、恭弥さんあったかい…)

(…って、ちょっ、どこ触ってるんですか!)

(恭弥さん…オレもあ、愛してます、よっ…!)

………ワオ。


山本が一番まともな説得してるんじゃなかろうか。彼はただの野球馬鹿じゃなかったね。いろいろ考えてるなあ。

ヒバリさんがボンゴレって言うとちょっと違和感ある。

お兄さんもすごく頑張ってるからぶっちゃけ晴と雲が同時に継承認められるんじゃあ…と思ったけど、ないですよね。うん。まだお兄さんは初代晴に言われてないし。初代編終わるのを早めることになっちゃうしね。


まさか次週に続くとは思わんかったです。でも来週もアラウディやヒバリさんや風さんが見れるってことですよね!ヒバツナ見れますよね!とりあえずアニリボスタッフに期待。


怪物づかいのツナたんは今週もかんわいいなあ。ぷにぷにしてそう。水に濡れても可愛い。
今度はランボか。
そういえば、本編でヒバリさんが言った「咬み殺すよ」が「吸い殺すよ」のイントネーションというか、そんな(ちょっとかわいい)感じに聞こえたような。
とりあえずつなたん可愛すぎる。


初代守護者が持ってる時計が気になります。あれって初代も持ってる、よね。
なんなんだろうか。

そして先週のアニリボの初代の微笑みは素晴らしい破壊力をお持ちでした///Gとの会話のときの。あああもう初代!プリーモ!ジョットおおお!

予告観た時に超直感て封じることできるの?って思ってたんですが、初代が封じてたのか。ならまあ納得、かな。
というより綱吉にベッタリですか初代。綱吉が考えてること分かるんですね。(ニセ獄寺君を怪しんだとき)それとも初代の超直感で綱吉が思ってることを感じとったのか…。何にしてもこのタッグが好きだ。おじいちゃんいつもどこで綱吉のこと見てんだろね。この孫馬鹿。笑


先週と今週の感想がごっちゃになってきたのでここらへんにしときます^^
あああ毎週リアルタイムで観たいよう…!><


そして雲雀さん遅いお祝いごめんなさい。大好きです。
ざざっと描いたやつに色塗ったから雑さが目立つ目立つ。泣
サイトに載せようと思って描き始めたんですが、そーゆーわけなのでどこに分類していいか分からずここに載せることに。
お、おめでとうございました!


前の記事へ 次の記事へ