スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駆け込み乗車にご注意

話題:あの人の夢を見た

久しぶりに、人の体温を感じる夢を見た。夜更かしってかほぼ徹夜だったわたしへの罰でしょうか。待ち合わせが17時だからって油断した。

うさくんの部屋、って設定なんだけどわたしが知ってるうさくん家とはなんか違った。でも、うさくん家には泊まったらだめとかのルールは夢の中でも適用されてて、昼間に行ってる設定だった。

もうなんかなんていうか、うさくんの匂い。むせかえるぐらい。それが幸せで、布団にこもってたらうさくんが今日泊まってきなよーって。

いやいやだめでしょ、って。お母さんに言われてるやんーっていうのを言った辺りで目が覚めた。てか、その夢終わってからちょっとしてから目が覚めたから覚めてからしばらくしてああ、あれ夢だったのか、みたいな。なんか数日前に現実そんなことあったんじゃないかっていうテンションだった。わかりずらいけども。

会いたいけど、夢では会いたくないです。逆効果なので。とりあえず友達の演劇見てくるか。拍手ありがとうございますです。

低体温に寄り添う

拍手ありがとうです。ます。そしていつのまにかいちまん人ご来店してました。見てなかった。更新を増やすぐらいのことしかできないです。が、これからもよろしくしてくれると嬉しいです。

なかなか廃人兼バイト充真っ盛りなわたしですが、昨日と明日は友達と会うようです。明後日からは4連勤です笑えない。そんで、明日5つぐらい回りたいなあと。神社。待ち合わせが18時だからいけそうかなと。

まあそんな恋愛ブログにあるまじき話題は置いといて。昨日の夜中久しぶりにうさくんから連絡来た。久しぶりっても1日半ぶりとかそんなもんだけど。

会いたくなるからあんまり連絡しないって思ってたけど、やっぱり来ると嬉しいものです。会話するの楽しい。まあ普通に会いたくもなるけどね。仙台に飛んで行ってやろうかと。笑

う「やばい。ラインしてたら会いたくなってきた」

きゅんついた。てかねー、って話題変えてからのこれとかずるくないですか。これはお風呂入るの伸ばすよね。会話とぎらせないよね。でもね、一番嬉しかったのはね、

う「やっぱ楽しんだな。こささんと触れられてる時間」

ってやつです。一緒にいて楽しいって言われるのが、なんだかんだ一番嬉しかったりする。書いててまたほっこりした。これで4連勤頑張れるかもしれない。

残しておくためにブログ書いてるけど、感情高ぶってきたりしてすごい淋しくなったりね。あんま良くないんじゃないかと。まあやめらんないんですが。

話題:小さな幸せ

不条理が揺らぐ

話題:散歩

歩き疲れた。靴底がだいぶ擦れてるので歩いたから、もう歩けないってレベルで足裏が痛い。友達とこれから買い物だからってなんでもっと歩きやすい靴で来なかったのか。後悔。

でもとても楽しかった。今日は王子、白山、根津と見回ったんだけど、どこも個性的で素敵だった。特に白山神社には猫がたくさんいて至福でした。神社って絵になるじゃないですか、とても。一つにつき20枚ほど写真を撮ってきた。根津神社は2回目だったのに撮ったよね。撮りたくなるもの。

わたしの中でルールを決めてとりあえず回ってます。ミニ絵馬を買うこと、鳥居と本殿と狛犬の写真を撮ること、おみくじは引かないこと、願い事は統一すること。こんな感じで。あ、あと手水舎で必ず身体を清めるとか。とかとか。まあ適当ですが。笑

とりあえずこの足の痛みをどうしようか。しんずくで友達とお買い物なのです。眠い。今電車で座ってるからだいぶ楽だけど、ジンジンしてるしなあ。がんばろう。

さてさて、それでは途中経過でした。もうなんのブログかわかんなくなってきた(笑)

セピア色の微笑み

拍手たくさんありがとうです。ようやく、今日十社巡り開始です。ふらふらしてくる。いっつもうさくん家行くために使ってた駅で乗り換えだって。まあいまうさくんはいないのですが。

最近ほんとに昼夜逆転し過ぎて辛い。いやただの自己責任だけどさ。15時起きとかだったらそりゃ今日4時まで寝れないよねっていう。と、いうことで5時間弱睡眠ですががんばります。今日も堕落したらいつまでたっても生活リズム戻らない気がした。怖い怖い。

そして太った。とても。顔が違う。やばい。うさくんいなくなったからって気抜き過ぎな。今日から本気出す。毎晩踊る。夜は何も食べない。お菓子の類は買わない。お腹空いたら届いた白菜やらを食べる。夜は炭水化物食べない。ようにする。がんばる。うさくんほんと目ざといから。

そういえば昨日てか今朝、寝付けなくていろいろ考え事してたらうさくんばっか浮かんできて困った。しかもかっこいいとこばっかね。歌ってる姿が浮かばなかったのが不幸中の幸い。そんなん眠れなくなるわ。興奮してまうわ。

話題:好きだちくしょう

安眠の邪魔すんな。ばーか。
続きを読む

シュガーは不要です

話題:やることメモ

ふっふふ。寝坊した。何も巡ってないぜ。夢の中巡ってたら15時だったぜ。はは。笑えない。

とりあえず、明日から頑張ろうと…思います…。今日は料理だけやる。着替えてメイクもしたけど買い物行くのだるくて宇宙兄弟を見ているです。やっぱりいいなあとか。そう思っている間にマギも始まった。ああまた買い物に行く機会を逃した。順調にダメ人間やってます。ちょっと本屋行こうかなーあー。

お皿洗いも。あとそうだ、ティファニーで朝食をも見なきゃあ。ブルーレイあったから思わず手にとってしまった。初見。楽しみ楽しみ。

ちなみに今日はちゃんこ鍋です。一人鍋最高ふうー。なんだかんだで一人でいるの好きなんです。人とばいばいして、一人の部屋に戻ったらふうって肩の力抜ける感じ。わかってくださると信じてる。わたしがぼっちに慣れてるからじゃ…ないよね…?

という今回もうさくん全く関係ない感じのブログで締めます。夢には出てきたんだけど忘れてしまったよ。普通に楽しい夢だった。トイレ行きたくなって目覚めたけど。笑

たくさんたくさん拍手ありがとうです。なんか代わり映えしない写真ですんません。なにかリクエストとかネタあればどんどんよろしくです。普通にわたしへの批判批評でも構わぬです。なんでもござれ。

さて、買い物行くか。
前の記事へ 次の記事へ