スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空いた穴をふさごう

こんばにちは。こさでげす。音楽についてやる授業の前にゆきちゃん聴いたらブログ書きたくなったから書くね。ちなみにこの前うさくんにゆきちゃんに声似てるって言われたんだーえへへー石は投げないでください(反省)

今日明日とうさくんはお友達をおうちに泊めるらしいのでおひとりさまです。おひさしぶりのおひとりさま。お部屋を片付けてDVDを見て、課題になってる本でも読もうかな。寝ぼけながらさみしいようふええってなってました。寝ぼけてたとか言って逃げようとしてるけどブログに書くぐらいにはしっかり記憶してるからね。これがどういうことかおわかりになられますか。とても恥ずかしいです。

ふたりしてスマホゲームにはまって深夜3時とかまで無言でくっついてゲームしてます。倦怠期に見えるかな。でも話しかけたら返してくれるし、好きって言ったら俺もーって言ってくれるし、これはこれで幸せ。ゲームに熱中しててもわたしのこと気にかけてくれてるのが嬉しくって何回も話しかけてたのは内緒。上に乗っても邪魔しても怒らないしうさくん優しい。好き。

もちろん楽しいことばかりじゃないけど、ふたりでいるんだからひとりよりも楽しいことの比率が大きいお付き合いにしたいなあと、そのためにはどうしたらいいのかなあってずっと考えています。それでもたくさん間違えるので、もっと考えてできるだけ長く一緒にいたいです。決意表明です。

そういう感じです。以前は友達に会うたび別れを心配されていましたが、今はそれよりは落ち着いています。ぶつかることはあるけれど、一緒にいます。相変わらず大好きです。久しぶりに書いたのにシリアスになっちゃった。ごめんなさい。

まー全部ひっくるめてさみしいよ!どうしよ!っていうことでした。飢え死にだけしないようにしないと。やることちゃんとやっておかえりって言いたいですね。いなくても大丈夫とかじゃなくて、いない間もうさくんの彼女でありたいのです。ぴしっと。

収拾つかなくなってきちった。この辺にしておきます。ゆきちゃん歌いたい。日曜日とかに体調万全だったらうさくん誘ってみよう。そうしよう。

ふがいないや/YUKI

話題:いまのキモチ(歌詞)
前の記事へ 次の記事へ