早起きしたからか、とても眠い。でも明日も早起きしたいなあと思っている。規則正しい生活するぞーおー。

そいえば今日病院帰りに最寄り駅の最寄り駅で降りてTSUTAYAに向かったのですが、改札向かうエスカレーターで前のおばあちゃんが杖落としちゃって拾ってあげるっていう事案がありましたです。すごいおばあちゃんにお礼言われてなんだかとても照れました。ほんとに助かりましたって何度も言われて嬉し恥ずかしでした。この言葉初めて普通につかったわ。

そのおかげでか今日は一日ハッピーデイでした。そういえば今日はよく人に席を譲ったり道を譲ったりする日だったなあ。自分がとってもいい人な気分。誰もやな気持ちにならないこの清々しさ。まさに情けはなんちゃらですね。えへへー、いい人アピール終了です。はい。

そんな気持ちでたくさんDVD借りてきやしたのん。借りたかったやつ全部。あとおまけ一本。感想とも言えないような感想書きながら見ていこうかなと思っております。

まあ、今日見ようと思っていたのですが眠気にまけてこんな時間まで寝てしまったのですがね。明日の夜とかに見ます。見始めます。頭がぐらぐらするよーー。

昨日からうさくんについてほとんど語ってないけど、毎日連絡は寝る前に取り合っています。今日あったこととかいろいろ。ちょっとおしゃべりしてお互い朝早いからとこのぐらいには必ず終わっている。うさくんと連絡取るのを楽しみに毎日過ごしていると言っても過言ではない。今日も好きだったよー、って言い合って終わるのが好きなのです。よーし明日もがんばろーって思えるのです。

術後の入浴がもう可能だということにさっき気付いたので、早く湯船浸かりたいなあと思っております。うさくん戻ってくるまでは我慢我慢。いつか、一緒に温泉にも行きたいなあ。やりたいことだらけ。うーん、好き。

そういえば今回は涙無しのお別れだったなあ。でもだからっていない間寂しくないわけではなさそうですよ。4月頭には帰って来るらしいし、もうすぐなんですけどね。それでもいないもんはいない。寂しいもんは寂しいんです。ベッド広いし。思いっきり寝返りうってやるぜ。で落ちそうになるのは最早鉄板。シングルベッドなんだよなー。狭いくらいがちょうどいいのに。

うさくんについてだらだら書くといつまでも終わらないですね。ぴしゃっと締めたいと思います。また、お会いしましょうー。ぴしゃっ。

話題:一人の時間