スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの熱を埋め忘れた

今さっきあったこと。

う『ただいま』

とロック画面に表示されていて心臓止まった。いや、止まってないけど。止まりかけた。えええええってなった。まあ、弟の試合に観に来ているのですがと続くのですがね。もうーなんか、ちょっと考えればわかることなのに渇望しすぎてておかしくなってる。でもしょうがないよね。ロック画面にそれだけ表示されていたらそう思うよね。仕方ないよね。……(´・ω・`)

今日は夕方から友達と遊びます。それまで暇を持て余している。午前中は病院に行ってきました。明日からはふりーだーむ。いろいろやることはあるのでこなしつつぐだぐだする。人が泊まりに来る予定がいくつかあるから部屋の片付けもやんなきゃ。まあ、明日から一週間の間にやればいいか、と思いながらやらないわたしは今日で終わり。だと思いたい。

ただいまのとこだけ書こうと思って書き出したからもうネタがないや。またネタできたら書きますん。ではまた。

駆け込み乗車にご注意

本州なうです。東京なうですわたしです。あーーーもうすでに実家恋しい。実家ああああ。実家のご飯んん。

とりあえず13時30分からサークルなので準備しないとなーと思いながら眠いむにゃむにゃ状態です。30分すぎから本気出す。

うさくん髪型変えたんだって。わたしもだけど。久しぶりのぱっつんぱっつん。実はまだ慣れない。早くうさくんの見たい。見たい。見たいーー!!!!

う『髪を切った』
こ『おお、おおお、おお』
う『お?』
こ『おおお』
う『おお?』
こ『おおおおお』
う『おおお、お』
こ『おおおー!』
う『なにこれ。笑』
こ『切ったのか!』

興奮した。早く見たい。昨日のテンションは確かになんか変だったかもしれない。でも楽しかった。ふざけるの楽しい。うさくんも楽しいと言ってくれた。早くうさくんとふざけたい。ひゃお。

こ『たのしみ。たのしみ』
う『怖い。そんな上げとかないで』
こ『たのしみ』
う『笑』

たのしみ。

いつ会えるのかなー。最近ずっと会いたいぞー。ぞー。まあ戻ってくるまで待ってるけどな。気分は忠犬。尻尾振りつつずっと待ってるつもり。でもあんまり長かったら銅像になっちゃうかんな。固まっちゃうかんな。

う『待っててな』
こ『待ってる。ずっと待ってる』

話題:ただいま

橋の向こうの君の家

タイトル貰ってくるときに、適当に選ぶこともあれば自分の気持ちにリンクするようなのを探してくることもあるんですが。今回はどちらでもない感じ。なんか、物語性を感じてもってきたものです。隣近所でも、遠くでもない。橋の向こうにあるんです。近いようで遠いって、こういうことを言うのかなあとか思って、片思いをしているのかなあとか、自分の方は男の子なのかなあ女の子なのかなあとか。いろいろ考えていたらなんか楽しくなっちゃって、持ってきてしまいました。こういうお話書きたいかもしれない。ちょっとなんか沸いた。

で、書こうとして挫折した。書きたいってはなるけど書き始めるとなんか違うってなること多い。物書きにはなれないようだ。残念。

それが書きたくて書き始めたわけじゃないんだけどね。この時間さみしさとか会いたさピークになるよねって書きたかったんだけど書き始めてからかなり時間が経ってしまいました。連絡取っててもとってなくても、この時間一番さみしいわっていうのが11時前後とかそれより後とか。まあ連絡取ってた方が言える分大丈夫だったりはするんだけど。

そういう話でした。早く会いたいなあって毎日ずっと思っている。飽きもせず毎日毎日。

う『またあいたくなってきたぞ。いつもこのくらいの時間から波がくる』
こ『偶然だな、わたしもだ』

話題:会いたい。

うさぎと追いかけっこ

こんにちは今日も暑いですね。無い谷間が汗で湿っています。まあどこにもひっかかることなく滑り落ちていくんですけどね。あれ、なぜだろう悲しいぞ。

と、いうことで10ヶ月ですね。うさくんからぴったりにメールが届きました。相変わらずわたしはうさくんのこと大好きだぞ。ぞ。何度も見直してにーやにーやしています。幸せだ。

と、いうことでわたしも写真組み合わせて画像作ってメールに添付して送ってやりました。メールの内容をあえてそっけなくしたらうさくん画像の方に気付かなかったみたいで最初あまり反応が良くなくてはらはらした。喜んでもらえなかったかなあとかはらはらした。ちゃんと喜んでいただけましたよ。一安心。

最近は泳いだり遊んだりしています。田舎最高。今日は夜からの予定に向けてピザを焼けと言われていますがいつから焼こうか悩んでいる。とりあえず4時から焼いたら間に合うかな、かな。それまでは可愛い高校球児でも見ていようかなと思います。

いつもいつも拍手ありがとうです。もう1年まであと2ヶ月なのかあ。しみじみ。

う『嫌いになりそう。会いたすぎて笑』
こ『えええ、困るなあ』

話題:記念日

ロンリーワン

う『貧乳で抜けない派代表でした』

と言っていたよ。やはりこの人は敵の人だったのですよ。まあこれからもちろん話は続くわけですが、やっぱりそういう派閥ってあったのかという話。こんばんはろーはろーこさです。

あ、そういえば流星群見えましたよ。うさくんシティボーイだから見えないって言うからわたしが代わりにうさくんの分も見てやった。田舎者大勝利。

こ『あ、ながれた』
う『えーーーーちょっと、俺の分もお祈りしてよ』
こ『空は違わないからしてればたぶん届くよ』
う『すごいねその発想』

やっぱり見てないと意味ないのかね。そんなに星も心狭くないでしょう。うさくんのお願いも叶いますように、とは願って置いたけど。久しぶりに一人でロマンチックなことしたわー。女子力女子力。

こ『見せられないのが残念だ』
う『そういうのってライブが大事だから』
こ『うん。風情って記録できないものなんですね。奥深い』
う『風と情だもんね。良いこと言うなこささん』
こ『わあい』

ほめられたーれたー(喜)うさくんに褒められるととても喜びます。感覚的には違うけど好きって言われるのと同じくらいの嬉しさ。好きにはもっと他の感情も混ざるから比較はできないのだけれどね。そんな昨晩でした。今日はうさくんが忙しくてわたしが暇暇なのでだらっとすごします。晩御飯作らねばです。

話題:恋人とのメール
前の記事へ 次の記事へ