スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疎ましいほどの、好き

話題:2012年を振り返る

どうもどうも。ほんとは年が明けるまでにクリスマスの記事更新したかったんだけど叶いそうにないです。申し訳ない。拍手レスはこの記事で全部返そうと思ってるのでそれで勘弁ください。

と、いうことで振りかえっていきます。長々と語るのはあれなので、1月ごとに短文でまとめていきたいと思います。ちょっと馴れ初めちっくになるかもしれぬですが、細かい馴れ初めはまた追って必ず書きますね。


1月
受験も終わりぐだぐだ。ともいかずセンターに向けてお勉強。
後半には卒業して高校とおさらばでした。

2月
教習所に通い始める。
元カレにバレンタインのお菓子を渡しに行ったりしてた。

3月
見事免許取得。
ホワイトデーの品が実家に届く。

4月
大学入学。友達できるか不安で仕方ない期。
元カレと別れる。

5月
友達もできて楽しめ始めた。うさくんやすうくんと仲良くなる。
バイトを始める。

6月
すうくんを好きになる。結構がんばる。
デートの約束を取りつける。

7月
デートの帰り道に振られる。自暴自棄。
貞操の危機も訪れたり。

8月
うさくんと二人で遊ぶ約束をする。ライブも見に行く。
実家に帰る前に1回泊めてもらう。

9月
後半まで会えない。うさくんの誕生日にケーキを焼く。
付き合ってないけど付き合ってるみたいな時期。

10月
一緒に動物園行ったりいろいろ遊ぶ。
16日に関係を改める。

11月
いろいろありつつ仲良く過ごす。
初めての記念日をうさくんの部屋で迎える。

12月
別れの危機を記念日に迎える。
一緒にいられることになってクリスマスを迎える。


ざっくりしすぎてわけわからない感じなってしまいましたが、わたしの一年はこんな感じでした。充実しすぎてあっという間だったなあというのが感想。来年は波乱はいらないから、幸せだと思える一年にしたいなあと思います。そのためにはきっと努力し続けなければいけないですね。

うさくんと一緒にいるために、この子を彼女にしてよかったなと思ってもらうために、来年もがんばりたいと思ってます。これからもどうぞわたしたちをよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を。追記でレスします。遅くなって本当に申し訳ない。
続きを読む

頬杖ついて、ゆるりと笑う

うさくんがもう寝るーって言った後、急にさみしくなって個人サイトのリアルタイムにやばいどうしようううううと呟いてみた。そしたら20分後ぐらいに

う「ねー、だいじょぶー?」

って。大丈夫大丈夫wって言ったらほんとに大丈夫?って

こ「いや、ほんとたいしたことじゃないんだけど。まあ、衝動的に帰りてーってなっただけよん」

う「心配した。大丈夫でよかったや、くそ。」

こ「え、なんかごめん。会いたかったんだもの、ごめんね。笑」

う「会いたいね、会いたい。寝る。おやすみ」

心配してくれてありがとう。会いたいって言ってくれてありがとう。

話題:今日も好きでした、明日も好きです。

年が明けても、ずーっと好きです。

うまく笑えない

話題:会いたい。

こ「あーバレーかバスケがしたい!」

う「今度公園でしようかボールがあれば」

こ「あ、それ嬉しいかもww買って来ようかなー」

う「やべえ。やられる笑」

こ「わたし打つの苦手だから大丈夫!拾うから打ってよー」

う「ケガさすからやだ」

これだけでもうね、ノックダウンされるぐらいにはわたし乾いてるよ。不足してるよ。

もういっこ、小ネタとして置いときます。家族で黒子のバスケ見てたらしいのね。で、わたしが青峰くんかっこいいって言ってた。

う「青峰君最後に出てきた。かっこええ笑」

こ「だろ!!!」

う「俺の方かっこいいけどな」

こ「そんな分かり切ったことを」

う「俺の方がかっこいいけどな by弟」

こ「二度も言わすな」

う「うちの子の良さをわかってくれてありがとう by母」

こ「当然のことです( *`ω´)w」

う「家族ぐるみの悪ふざけごめんね笑」

こ「いや、うん…緊張した。」

う「笑」

お母さん出てきた時点でもうパニックですよ。これ大丈夫なの?え、わたし試されてる?みたいな。カタカタ震えながら携帯打ってました(誇張)

そんな感じで一日中ラインしてたら会いたい気持ちが比例した。友達と遊んでてもうさくんのことばっか考えてるという失礼な事例が発生している。早く会いたいんだけどどうしてくれるの。笑

っていう暇更新でした。いろいろ溜めてるのにこんな感じでごめんぬ。変えてからまたパチパチありがとうぬー!前の前の記事に載せた料理も拍手に載せようか悩んでます。ということで終わります。

聖なる夜のおはなし

話題:クリスマス

続いて25日のことーー。そういえば実家にいる間に馴れ初めも書きたいなーとか思っていた。波乱万丈な感じに。笑

あと30分ほどで消灯なのでこの記事が日の目を見るのはきっと29日以降でしょうが書けるとこまで書きます。早朝更新失礼いたします。

25日はなーんにも予定を立ててなかったので昼過ぎまで二人で寝る。何をするでもなく、ほんとに寝たり起きたりをずーっと繰り返してた。で、3時とかに昼食の準備(笑)

オムライスでも作ってやろうと思い準備をしているとうさくんがキッチンへやってくる。

こ「何?笑」

う「いや、途中経過見たいなーと思って」

こ「え、見ないでよやりずらいww」

う「おおー!みじん切り上手上手!」

バカにしてます、はい。後日談ですがみじん切りできるの見ただけでなんか感動したとか言われたからね。いままで作ってきたものをなんだと。

で、立ってるんだったら手伝えとばかりに雑用を押し付ける。卵が上手く剥がれなくて悪戦苦闘してるのを見て

う「あーでもうん、やっぱ普段のこささんだわ。」

とか言われた簡単にそのメーター下がりすぎな(´・ω・`)

で、なんか前日のライブが下北で、すごい楽しかったから行こう言われて準備して夕方から下北。すごくおしゃれな街で、でも一番テンションあがったのは本屋っていう安定の感じ。

うさくんがコーディネートしてーとか言うんだけどわたし男物の服全くわからないから困った。とりあえずうさくんが綺麗めな格好してるのみたいなーと思ったけど綺麗でシャツしか浮かばないわたしって…笑

とりあえず雑誌買ってきてこーゆーの!と言ってやりましたが、個人的にはあまりしっくりきてない。メンズ雑誌買いあさろうかな。笑

んで結構早めに帰宅、する前にDVDをTSUTAYAで借りて行く。スーパーで材料買ってうさくんが漫画読んでる間にいざキムチ鍋(`^ω^´)とても美味しかった。うさくん物足りなさそうだったけど知らない。お互い大食いでごめんね(笑)

で、なんかテンション上がって二人でサンタ服を着始める。うさくんがニーハイを履けという、わたしが拒否る、それでだいぶガチの喧嘩みたくなってちょっと気まずい感じで寝る、みたいな。クリスマスになにやってんだろうね。

でも、寝る間際は普通に普通だった。

う「クリスマス終わったねー」

こ「ねー。楽しかったねー。」

う「完璧でした」

完璧いただきました。わたしもうさくんがいるってだけで完璧なクリスマスだったよ。

で、26日は朝から盛ってしまって夕方まで寝こける。DVDを見ずに終わるっていうパターン。わたしが夜サークルのクリスマスパーティーがあったからそれに向けて準備して、うさくんはいったんおうちに帰る。

パーティー終わってからシャワー浴びて新宿に出発。二人で夜行バスに乗り込んで仙台を目指す。25、26日はこんな感じでしたー。

花なんていらない

話題:クリスマス

はいどうもおはようございます間違えた。こんばんはこさです夜行バスの中です。

やっとゆっくりぽちぽちできそうなので酔わない程度に連続レポしま。バスの運転手さんが方言で喋っていて安心している。これは事故の心配はないな。

それではそれでは、まず12/24からか。わたしがそわそわそわそわしてたのは何度も記事に書いたからわかってくれてると信じています。その通りうさくんは1時間ほど遅れて到着。いつもはオートロックがあるから部屋の鍵は開けて待っとくんだけど、今回ばかりは戸締りして待機。もちろんサンタ服で。

で、うさくんががちゃがちゃした音を聞いて鍵を開ける。深呼吸して扉も開ける。

こ「いらっしゃーい。」

う「え、お前まじか!」

閉められた。

お前がまじか。っていう話ですまあそのままわたしはいたたまれなくなって部屋に逃げ込んだのです。そしたらリビングの方?のドアをちょっとだけ開けてうさくんが携帯構えてた。撮られた。3枚ほど。笑

んで、とりあえずご飯の準備(この間も撮ってくる)。力作は最後にあげとくね。汚したくなかったからスウェットに着替えてディナー。

う「え、これやばい。こささん頑張ったなー。」

こ「頑張ったよーー」

う「いや、もうほんと感動したわ。お前できる女だなー。」

こ「まあ、試行錯誤の結果ですけどね!笑」

う「おいそーいうこと言うなよできる女から一気に健気な女になるだろー可愛がりたくなるだろー。」

あー、よかった喜んでくれたー。その後お風呂交互に入ってケーキ出して、また褒めてもらって歯磨きして結構早めにベッドイン。恋人たちの聖夜(笑)に憧れていたらしいうさくん。もちろんそゆこともありましたが正直あまり覚えてないのです。

ただねー、また安いと言われるかもですが幸せだった。一つ一つの動作にいちいち感情がこもっている感覚。あまり上手く説明できなくて歯がゆい。

とりあえず幸せだったのです。触れ合えるということが。だから今回のレポはそゆ話はカットいたしやす。期待してた人たちはごめんなせい。普通にどう過ごしたかだけにさせてね。

と、いうことで24日のレポは終了。酔い止めの副作用か眠くなってきたので25日から27日はいつになるかわかりかねます。すみませんー。で、レスもその後に回させてください今年中には全部やりますごめんなさい。

取り急ぎ、わたしの拍手を真似したいと言っていた方、とても嬉しいですぜひ真似してやってくださいまあわたしのがまず二番煎じ感ありますが。笑

あ、そうだ拍手変えました。貰ったものの方にしました。

それではでは、追記で24日の後日談。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ