スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋歌を君の隣で

こんにちはおはようございます。三連休ですね。だからどうしたといった感じですがまあ、三連休です。わたしはあまり実感してはいない。散々親をいろんなところに連れて行ったり買い物したりで疲れてしまった。誰かとずっと一緒は親でも気疲れしてしまいます。ただしうさくんを除くとかは、もうわかりきっていることですかそうですか。

あの安心感なんなの。っていうのが最近の疑問。他の人とこうも違うものなのか。まあだから付き合ってるんだけどね。それにしてもだよ。波長合ってるのかな。ふふー。

で、話題書き。

う『好きと愛してるだったらどっちがよい?』
こ『どっちも嬉しいよ。優劣とかはない』
う『そなのか』
こ『でもなんか、愛してるってむずむずする』
う『むずむず?』
こ『むずむず?うずうず?わかんないけど。好きって言われるとストレートに嬉しくって、愛してるだとなんなんだろ。

幸せなのかな、これが


う『笑』
こ『はい、幸せです。今気付いた』
う『どんな気付きやねん』

すごいしっくりきてびっくりした。好きって喜びだけど、愛してるって幸せだったんだね。とかまあなんか詩人風な。むずむずの正体は幸せでした。すっきりしっくり。愛とかって実はよくわかってなかったのだけれど、幸せを感じるということはわたしも愛しちゃってるんだろうな。自分の気持ちの中の好きと愛してるの明確な区別はまだ付けられずにいるのだけれど。

違いがわかる方いらしたら教えて。笑

そうだそうだ拍手もたくさんありがとうです。ずっと変えてなくてごめんなさい。もうちょっと待っててなー。それでは、サークルいってきます。早く風邪治さなきゃ明日うさくんと会えないよう。

話題:愛してる

溺死するなら君がいい

こんばんは。ばんは。なんか興奮しちゃって寝れないのですわたしです。外からは雨の音、内からは母親の寝息が聞こえる静かな夜です。

ひっっっっさしぶりに、昨日の夜からお泊まりしていました。

う『じゃー駅まで迎え行くね。時間わかったら教えて』
こ『え、いいの?』
う『うん。そのかわり駅で抱きつくの拒んだら、家に上げないから』
こ『え』

ほんとに人前苦手で、前に一度拒んだことがあるのです。でも拒んだらめっちゃへこむと言っていたので今回は拒まないでおこうでも恥ずかしい駅って…!!!みたいな感じでどきどきしながら夜訪問したのですがうさくんが時間を勘違いしており駅ではなく普通に道でばったり的な待ち合わせに。

まあ道端で抱きつかれるのも普通に恥ずかしかった夜だったのだけが救いだったでも嬉しかった。

う「拒まなかったね(笑)」
こ「だって家上げてもらえないのは困るものww」

とか言いながらわたしだって久しぶりに会ってテンション上がるし緊張するしでもうパニックだったんですよ。家上がったらうさくん手広げてるし!緊張し過ぎて顔見れないし!もう!好き!

至近距離で顔見るのもなんかドキドキした。人見知り発揮した。触れられるだけでドキドキするとかもう初心すぎて心臓破裂するかと思った。慣れるまでそれに合わせてくれるうさくんイケメン。まあ散々いじめられもしたけど。それも含めて緩めてくれるうさくんほんと好きほんともう盛り上がり過ぎて辛い。真顔で文が打てない。

ずーっとくっついてた。わたしうさくん以外の人が側にいるのなんかいずらくって寝れなかったりするんだけどまあうさくんが側にいると主にもったいないとかの理由で寝れなかったりもするけどやっぱりうさくんの隣安心する。

しっくりくるんだよなあ。なんて言うんだろう、あーこれこれ、みたいな。やっぱうさくんなんですよ。こんなに甘えるのも安心するのも懐くのも。再確認したなあ。うさくんがわたしのこと好きなんだなあっていうのを、久しぶりに直に感じてすごくむずむずした。幸せむずむず。

書いても書いても書き切れない。今日から日曜まで親が来てるから会えないんだけど、まあ確かにちょっと会っちゃったから辛い面もあるけどずっと会ってないときよりはそりゃあずっとまし。わたしが好きなうさくんがわたしのことを好いてくれていると肌で感じられただけでわたしは日曜までるんるんで待つよ。夏休みはまだまだこれからだ。

あ、拍手たくさんありがとうです。うさくんの誕生日もうすぐだから来たらそれに変えようかなあ。

う「会わない間になんか可愛くなってるー」
こ「やた」

話題:幸せ

ばかっぷる最高!

テトラポットに佇む

とうとう明日になりました。多分。なんか明日じゃなかったらどうする?とか聞いてきてたからね、念のため多分。

あーーー、久しぶり!なんか緊張する。会うのは朝かなあ夜かなあ。わたし明日朝早く出かけなきゃいけない用事あるから朝のお出迎えもしていんだけどそれやっちゃったら離れるの辛くなるよね。笑

1ヶ月以上ぶりですよ。楽しみすぎて死んじゃう。会う前に死んでしまう。ふへー。一昨日は夢にも見たからね。準備は万端だ。後は親が来るから部屋の片付けしなきゃね。あーー楽しみ。

まあ、ね。女の子の日がかぶってしまうという悲惨な事実もありますが腹痛はないはず。体調面は万全にして会いたいもんね。鼻水ぐらいなら許してくれるかなあ。笑

と、いう感じです。なんか楽しみとか緊張するぐらいしか書くことないや。それだけでした。

話題:明日逢える
前の記事へ 次の記事へ