スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆくとしくるとし

こんばんはー。こさですよん。2013年最後のこさですよん。

今年を振り返るよ、よ。ブログを全部読みました。今年のやつ。その中から印象深かったものを選別。完全に主観です。月ごとにご紹介。長くなるのでご覚悟くだされい。

1月
おみくじ
100日記念日
スーツでお見舞い
クラス会

なんてったってお見舞いは今でも思い出して貫かれるお話です。思い出してにやにやしてきた。そっかーあれももう一年前ぐらいになるのか。

2月
節分
浮気の夢
バレンタイン
遠距離開始
ジブリ

時系列バラバラでごめんなさいです。とりあえずこの頃の好きって言えない感じ懐かしすぎて。あーでも、今でも好きって言うのちょっとは緊張するよ。顔見て言うのとか結構がんばってるよ。照り

3月
春休みの宿題
電話
再会

読んでて思ったけど、3月わたしずっと一人だわ(笑)神社巡ってるよ。なかなかにスピリチュアル女子だったなあ。楽しかったけど。

4月
お花見
ロミジュリ
健康診断1
健康診断2
GW

ロミジュリのやつもかなり貫かれるやつ。ちなみにロミジュリ要素は窓ってことしかないです。あと健康診断はもちろん大事件ですよね(身長的な意味で)

5月
GW
7ヶ月記念日
ピアス
黒髪サプライズ

サプライズだらけだなあこの月。すごい楽しいね。ピアスのも貫かれるとか、もうあれです。なんでもあり感。好き。

6月
はたち

何が忙しかったのか、6月全然書いてない。せっかくのマイバースデイなのに。たくさん祝ってもらえてとっても嬉しかったし幸せでした。

7月

と思ったら7月もだった。7月は末に二人で浴衣着て花火したりしたよー。「今日お祭なのかなあ?」って幼女に言われたりしたよそうです二人だけのお祭ですよ(照)

8月
遠距離開始
流星群
フェイント

8月も全然会ってない。起伏激しかったなあ。遠距離。一人フェイントは思い出して笑える。どんだけやねん。

9月
再会


他にも水族館行ったりしてるよん。初めてイルカショー見たりしてるよん。めっちゃ楽しかった。シロイルカの触り心地やばい家にひとつ欲しい。

10月
看病
一年
ホテル

あっという間の一年だったな。しみじみ。

11月
本番
ガチャガチャ
夢の国

イベント盛りだくさん。とりあえず夢の国は思い出してニヤニヤどころじゃないレベル。また行きたいなあー。遊園地ー。

12月
一年二ヶ月
クリスマスプレゼント
クリスマス

鎌倉にも行ってきたよ。大仏と紅葉見てきた。めっちゃ楽しかってん。何がってうーん、道歩くのもご飯食べるのも紅葉見るのも海で遊ぶのも、電車乗ってるあいだも全部(はあと)

ってな感じで。完全私得な振り返りでした。お楽しみいただけたら幸いです。

ブログを始めてもう一年以上になります。購読してくださっている方、読んでくださった方、拍手してくださった方、コメントしてくださった方ほんとうにありがとうございます。

自己満で始めたとはいえ、やっぱり読んでくださっている方がいるから続けられているんだと思います。皆様の愛でできています。好きです。購読者が増えているとにやにやして、減ってるとしょぼん(´・ェ・`)します。このブログに愛着沸いてきてるのです。ので末長くご愛顧いただけると嬉しいです。

そろそろ年明けですね。皆様も良いお年を。来年が皆様にとって、すばらしい一年でありますように。ネットの片隅からではありますがお祈りいたしております。

こさ

話題:2013年を振り返る

幕切れはいかがに?

こんばんはー。また後から更新すると思うけど、とりあえず暇だから打ってみる。年明けるねー。今日はなんか美味しいものたくさん食べてた。炭火最高。田舎最高。

年が明けたらもうどったんばったんかなあ。もうすぐ東京戻ることになるんだろうなあヽ(*゚∀゚*)ノ残念だなあヽ(*゚∀゚*)ノ……えへ

なんか、今年はうさくんの年だったなあって、振り返ってて思った。ずーっとうさくんのこと好きだったし、うさくんのこと考えてる時間が一番多かったと思う。会ってるのももちろんうさくんが一番だしね。

どこに一緒に行っても楽しい人は初めてだったから、いろんなところに行きたくなって、うさくんも楽しいって言ってくれて。それがすごく嬉しかったなあって思い出してた。来年はどこに行こうか。都心付近で楽しいところしってたら教えてくださいな。

感謝の気持ちを忘れない一年にしたいです。ひとつひとつに。あと、自信ね。自分に。常にどやって歩けるような。上を向いて歩く。です。

また年明け間近になったら更新する予定なので、今回はこの辺で。あと5日かー。あ、拍手ぱちぱちありがとうございました。

はやくあいたいな。

話題:今日も好きでした、明日も好きです。

格好つけてる場合じゃない

こにゃにゃちはー。こさでっす。大人になってきました。前撮ってきました。お母さんが撮ったやついくつか見たけど、顔が丸いです……成人式までにシャープにならなきゃ。まあもう生まれ持ったものだと言われてしまうとがーんと言うしかないです。がーん。

んと、それについて連絡したので今日はうさくんと結構ラインしてました。だからテンション高いのです^^好き^^ふふ

喧嘩するの怖いとか、連絡とっちゃうともっとさみしくなるとか言うけど。でもやっぱり話してると嬉しいんだよなー。困った困った(喜)

う『いっぱい食べて巨乳になって帰ってくるんだよ』
こ『ちゃんと測ってもらってくるわ。バストアップしてたら嬉しいし』
う『そだな、それは嬉しいな。ぐへへ』
こ『(笑)わたしより喜ぶよねきっと』

こんなだけど好きなんだよなあ(笑)まあもうでっかくなくってごめんなとはそんな思わないけど、でっかくなりたいなとは思ったりもするんだよ。だって嬉しそうなんだもん><!!

わたしのがいい、と言ってくれてるのだからそれを育てたいと思いますよね。ささみでも食べるか。

まあそんな感じで遠距離ってますよ。他にもたくさん喋ったけど、小出しにしていこうかなと思っております。ふへへ。

大人になるために、バストアップにもはげむ(`・ω・´)こさでござんした(`・ω・´)ちゃんちゃん

う『大好きだよ』
こ『わたしもだいすきだよー』
う『ふふー、喜んだ』
こ『ふふ』

話題:遠距離恋愛

(あと一週間と1日だけどね)

離れて慕情

こんばんは。今日は体調が優れない。やっぱ夜行バスだめだな。だるいっす。上りもがんばるぞ。

はい、では今日はわたしが愛して止まないもう一人の男の話をします。今もわたしの膝の上にいます。ラブラブです。ふるさとの男です。

\ こいつです /


くっそかわいいでしょ。あげませんよ。だんだん足痺れてきたけどあげませんよ。わたしが帰った時はずっとわたしにくっついてるんです。可愛すぎてどんどん癒されてゆく。遠距離の寂しさを埋めてくれているような気がして、愛おしい。バカ親ですが。

わたしが小3のときからずっと一緒にいる。高校大学は家出たからあんまり会えてないけど、帰ったら必ず歓迎してくれるこいつが大好きなわけです。ちょっとぐらい痺れたぐらいじゃ離れませんよ。あーかわいいー。

リクエストいただければいつでも写真載せるからね。こいつだけ顔出しおーけいなのです。まあ他に何か見たいものとか聞きたいこととかあっても応えますけどねん。できるかぎりで。

明日に向けて体調万全にせねばね。早寝早起き。まだお風呂も入ってないけど。笑

今日はなんかあんまり書くことなくってただの犬愛ブログになってしまいました。また次何か見つけて書くねん。

連絡ほとんど取らなかったらこのブログ成り立たないことが判明しましたね(笑)本気でどういうこと書いて欲しいかとか募集しようかな。まあなんかあったら拍手にでも。更新頻度が上がるプレゼントがあります。笑

それでは、きょうのわんこでしたー。ぱちぱちあざっす!

話題:ポメラニアン

真夜中にしか聞けない音

こんばんは(小声)さっきぶりですねこさです。いやーー、あれです。眠れん。夜行バスでわたしどうやって寝てたっけ。わっすれちった。ということでこんな時間にごそごそしているわけです。さっきくしゃみ出そうになってめちゃくちゃ焦った。気力で止めたけど。

と、いうわけで。この時間です。こんな時間に目が覚めていて、しかも周りは知らない人だらけ。たった一人ではなく、大勢の中の孤独。わたしが一番苦手な状況ですね。こんなときに感じる感情なんて一つですよね。

話題:寂しい

よね。起きてびっくりしたもん。さみしすぎて(笑)もーなんかさ、こんな時間に周期来るのやめて欲しいよね。まあ今回はそんなにラインしないっていう前提で過ごしてるってのもあるけど、とてつもなく寂しかったら連絡するかもしれないやないですか。用事なくても。でもこんな時間だと起こすの怖いし返ってこないの悲しいしで送るの憚られるじゃないですか。

結果、どうしようもないじゃないですか。つらあ。ううう、あと一週間以上あるよ……なんか雪らしくて迎え来てもらえないらしいし。一人で電車乗れだってよ。孤独期間延長ですよ。家族の元に帰ってるのにうさくん恋しくなってるっていうこの親不孝感ね。でも近付くにつれ母親の手料理も恋しくなっているのも事実。飼い犬に会いたくなってるのも事実。お父さんごめん。笑

こんなに寂しくなるのは今日だけかな、そうだといいなあ。辛いし(笑)寂しいときに指輪見てもっと寂しくなるの最近のデフォです。ばかです。

今日ってかもう昨日か。はね、掃除してたらなぜかDSの充電器(わたしのじゃないやつ)が2個出てきたからこれうさくんのやつー?ってラインしました。そっからちょこちょこっと話して、長旅気を付けて、とか掃除がんばって、とか言ってもらって終わりました。15分もしてたかな?長い方です。笑

うさくんには言ったけど、わたし大掃除の原動力すらうさくんです。戻ってきて、うちに来た時におおおーって言われたかった。戻って来てよかったって思われたかった。うさくんが驚く顔が見たくて、褒めてもらいたくてやったと言っても過言ではない(不純)

かなり綺麗になったと自負しております。綺麗になったらなったであああ早く会いたい見せたいってなるんですけどね。全部のベクトルそこに向かってるから。ベクトルとか使うけど数学ちんかんぷんちんだから。ぷんちんかんぷん。

寝付けないからって一気に書いたらすごい量になってしまった。最近夜中に通知いっちゃってごめんなさい。明日からまた減るかもしれへんです。めちゃくちゃ暇で増える可能性もあるです。わからん。

それでは、読者さんの労力を考えてこの辺にします。愛知と三重の境目あたりからお伝えしました。夜行バス乗ってるときに地図見るの楽しいよね。定時に着きますように。おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ