スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜はぴたりと着いてきた

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

う『大丈夫か、揺れてるけど』

わたし地震怖くってね。ほとんど揺れないところ出身だからね。ちょっとの揺れでもかちんと固まります。動けなくなる。一緒にいるときとかよくなだめてもらってるんですよ。で、今日も揺れたみたいで心配してもらったんです。

こ『気付かなかったよ。ありがとねわざわざ』
う『好きやけん、当然やろ』

きゅんきゅん(//*^ω^)自分の方言できゅんきゅんさせられるとは思わなんだ。今日は一日会ってないなあ。明日うちに来るらしいよ。わくわくしている。お片付けしなきゃ。へへ。

う『こささんに会いたいよ』
こ『わたしもだよ』
う『ガウガウ』

この可愛い生き物どうにかしてくださいませんか。すごい和んでしまった。はよ会いたい。今うさくんのことばっか考えてるわ。お腹痛し。

可愛いっていうことだけ言いたかったのです。寝れなさそうだったから///へへ

よーしお片付けと洗濯するぞー。明日もがんばろう。拍手ありがとうでしたん。

こ『うちにそのまま来る?』
う『うん。おなしゃす。ガウガウ』
こ『お待ちしております。がう』

わがままな休日

おはようございます。お久しぶりですごめんなさい。テストでしたという言い訳で許してください石は投げないでください。レポート書くの飽きたなう、です。

うさくんがノロりました。(ノロウイルスに感染しました。)ということで今一緒にいます(矛盾)

一昨日の夜すごい寒い寒いって震えてて、あんまり様子がおかしいから次の日に病院に連れていったらノロでした。必要な物を揃えてわたしは帰りました。薬飲んだらだいぶ楽になったらしくて一緒に講義を受けているわけです。潜伏期間2日ぐらいらしいね。わたしも発症したらどうしようね。ただでさえお腹痛い週間なのにね。(恐怖)

と、いうことです。テスト週間に感染症にかかるとかただの不幸ですよね。楽になってよかった。病院行ってよかった。眠い。

今日はとりあえずこの講義だけだから、終わったら本屋さん(逆方向)寄って帰ります。ゆっくり会いたいけどそれは完全に治ってからだよね。病人にはお母さんの気持ちで接する。これ大事。

まあそれだけなんです。久しぶりの更新なのにノロノロ言っててごめんなさい。治って会ってテストも終わったらまた頑張って更新するます。拍手もいつもいつもたくさんありがとうです。嬉しい。バレンタインどうしようかなーーーなー。

話題:ペアリング

並んでレポートとか書いてる(打ってる)ときに同じ手の同じ指が銀色に光ってて毎回ちょっとにやっとします。そういう話題書き。

片耳イヤホン

話題:どうでもいい話

ならするなよってね。ごめんなさい(照り)暇なんですもん。一緒に授業受ける日だけどうさくんどっか行っちゃって昼休みぼっちです。もうすぐ終わるからそれまでに書き終わるかわからないけども。

はい、ということでどうでもいい報告、の前にどうでもよくない喜び。購読者増えてた!!あっ敬称略でごめんなさい!購読者閣下が増えてた!嬉しい!!ありがとう!!テンション高めです。嬉しかった。面白おかしくできたらいいなあと思っております。よければ末長くお付き合いくだされい。

それでは今度こそどうでもいい報告。隻眼になりました。



大二病に感染しました。嘘です。

ものもらってしまってまぶたがぱんぱんなのです。メイクできないから左目だけメイクせずに眼帯してきた。視界が悪すぎてくらくらする。気分悪くなりそう。ちなみにさっきの画像にはなんの意味もない。眼帯逆だしね。

今日はみんなの視線をいただきです。まゆゆ気取り。目に投石されそうだから黙る。

ちなみに付け足すと、唇の端も切れてかさぶたです。

こ「中二病ぽく見える?」
う「どっちかと言うとDVの後だね」
こ「うさくんに殴られてると思われる(笑)」
う「ね(笑)授業とか一緒だから俺が監視してるように見えるよ」
こ「人生初の通報入りますね」

という会話をしました。むしろたぶんわたしのがうさくんを傷つけている。不注意さんだからね。生傷が絶えない系女子です。とか眼帯で書いてるのかなり怖いね。不幸体質っぽい。主人公っぽい(高揚)

ということで昼休みは終わって普通に授業受けて次の休み時間なうなわけです。携帯触ってたら気持ち悪くなるのわかってるんだけど書き始めちゃったから書き切ります。トイレ行きたいなあ。授業中に行こうかな。人多そうでやだ。

これから二週間ぐらいレポートやらテストやらに追われようと思います。久しぶりにがんばる。文章書く。

ということで今日はこの辺で。ぱちぱちありがとうです。幸せ者です。更新がんばるです。

忘れてた。成人のみなさん(わたし含め)おめでとうございました。

無欲な横顔

こ「ねーねー」
う「なに?」
こ「なんかブログのネタない?」
う「ん?」
こ「ネター」
う「起きたー」

話題:バカップル

はいこんにちは。話題の通りだよ。こさです。今は二人してブログタイム。なんか最近ぐだぐだ楽しいからあんまネタないんだけどがんばって書きます。

えーっとね、夜から朝にかけて破滅的に日本語がおかしくなるほどに可愛いうさくんを眺めて起こして、学校二人で行ったりバラバラに行ったりして、一緒だったり別々だったりでわたしの部屋に帰って、これまた一緒だったり別々だったりでご飯作って一緒にお風呂(シャワー)入って一緒に寝るっていう生活を繰り返しています。

どの話聞きたいですかね。可愛いやつですかね。可愛いやつですかね(言いたい)

昨日だったかな、にうさくん早く家出なきゃで、わたし起こすだけ起こしてあげたんだけど、一回起きてうさくん戻ってきちゃって。

う「うーーー」
こ「どしたどした(笑)」
う「行かない」
こ「え?笑」
う「行きたくないいい」

可愛くない?ない?それで胸に飛び込んで来るんだよ。行かせたくなくなったけど心鬼にしたよね。でもね、ちょっと引き離したら

う「んんーー」

って擦り寄ってくるの。どうですか。可愛いですよね(確信)すんごい鬼になって(当社比)送り出しましたとさ。鬼になりすぎて(当社比)かなり早かったのにそれから寝れなかったよね。今でもそれ思い出すと癒される。ストレス20%ぐらい消える。最近朝起きるの楽しみすぎて辛いよね。

だめだこの話だとわたし3時間ぐらい語ってしまう。友達にうざかられるやーつですね。でもね、ほんとに可愛かったんだ!!!……ごめんなさい(笑)

ちなみに今日はうさくん友達と遊んでて、帰り遅くなると思ってたら意外と早く帰って来ました。ご飯作ったのの片付けとかしてなくってここ一週間で一番焦りました。たぶん。まあ片付け間に合わなかったんだけどね。人参と玉ねぎごろごろしてたよね。てへ。

片付け上手家事上手な大人になります。こさ(20)です。更新遅くなってごめんなすい。すい。拍手いっぱいありがとうでした。めるしーぼくう!

着飾ったワタシ

おはようございますこんにちは(にやにや)こさです(にやにや)今はひとりです。すごい勢いで電車がホームに入ってきてびくっつした。びくっつ。

お昼ぐらいまでうさくんがうちにいました。また授業終わったら帰ってくるけどね。いかん思い出してにやける。思い出して行こうと思います、はい。

昨日、授業終わってからうちに来るって言ってたから荷物の整理とかしながら待ってた。そしたら長引いちゃったみたいでちょっと来るの遅れちゃって、ベッドに入ってうとうと。チャイムが鳴ってもぞもぞ玄関に行きましたとさ。

緊張したけどまあ、風物詩ですよね一種の。毎回なるんだもの。こ、この人とどう接すればいいんだっけわたしどんなだっけうわあ本物のうさくんだわあああああってなるんです。しばらく顔見れなかった。照れて。

でもうさくんもなんか今回似た感じだった。すごい可愛かった(確信)

こ「そこの(リビングとキッチンを仕切る)ドア閉めといた方がいい?」
う「さみしいからいい」

みたいなね。ちなみにわたしがご飯作ってるときね。可愛いでしょ。なんか昨日うさくんのがわたしより終始そんな感じだった気がする。わたしきっとすごく緩んでた。今日は何作ってあげようかなあ(にやにや)

あとね、あとね。寝てるときなんだけどね。夜中目が覚めちゃってちょっともぞもぞして上向いたら、うさくん寝ながらぴったりくっついてきて死んだ。すごい幸せそうな顔でわたし寝たんだろうなあ。昇天ってやつ。こんなことがあったんだよーって話したら

う「しょうがないじゃんこささんのこと好きなんだから」

と照れていたよ。可愛いなくそう。くそうっ!(赤面)

てな感じで、なんかもう幸せです。2014年こんな幸せな始まりで良いのかしら。幸せ過ぎて好き過ぎて隣に寝てるのにうさくんの夢を見るという徹底ぶり。さすがです。

改めまして、今年もよろしくお願いします。

う「あけましておめでとうございます」
こ「ああ、あけましておめでとうございますー」
うこ「「今年もよろしくお願いします」」

さっすが。

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)
前の記事へ 次の記事へ