こんばにちわわ。結局昨日全然眠れなくて今日の予定がパーになりかけましたわたしです。

12時に起きてもろもろ準備してお買い物に行ってきました。せめてそれだけはああと思って。でもなんか望んだ収穫はなかった。ちゃっかりトップス二つもゲットしましたが。春になると可愛い格好したくなるよね。アウター欲しいしうさくんと一緒にどこかお買い物出かけようかなあ。と思っているます。勝手に。笑

買い物して、近くのスーパーで卵を安く手に入れて帰還しました。10個入り。これを使い切るよりも先にうさくんは戻ってくるのかなあ、とか考えるのが最近の流行り。寂しくて楽しい流行です。お茶とか録り溜めたアニメとか、うさくんについて考えられることはいくらでもあるから困っちゃうよね。寂しくなっちゃうぜもう。

明日こそちゃんと早起きするんだぜ。今日こそ早寝するんだぜ。明日はひっさしぶりに髪型を変更します。短くします。肩下ぐらいのミディアムにするんだー。ってなるとちょっとだけ明るくしたくなるよね。バイトの面接受けるまでは我慢我慢。短くするの久しぶりだし初めて行く美容室だからどきどきです。上手くいくといいなーあ。

あとは胸のサイズ測ってもらいにも行きたいなあ。どゆとこでするのがいいんでしょ。ちょっと調べてゆこうかな。土日に外出たくないから明日全部済ましたいのです。やりたいことだらけだ。ぜ。

まあ、そんなとこです。だらだらした記事になってしまいましたね。申し訳ない。拍手ぱちぱちありがとうでした。そろそろ変えなければ。明日やりやす。た、たぶん。

話題:ふと思うこと。