スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ローズジャムに沈んで

う「まだ何時なるかわからん。8時とか遅くなるかも」
こ「うん、いーよいつでもー、待ってる」
う「寝て待ってて」
こ「はーいー」

と、いうことで寝ながら待つ。お腹空いたらどーーしよ、何食べよう。なーんもないなそういやいま。まあなんとかなるか。お買い物するつもりだし。

やーーっと会えるよ。なんか緊張してきたバカだ。久しぶりに会うとどうしたらいいかわかんなくなりませんかそうですかわたしだけですか。しゅん。

寝過ごさないように気をつけねば。うさくん来たの気付かないとかね、それはないわーっていう。うん。電車の揺れ心地よ過ぎて眠くなってきたや。とりあえず起きたらまた更新するけど、寝たら次はいつ更新かわからぬですすまぬ。笑

はくすたくさんありがとー。

話題:彼氏待ち

冬の獣は春を求めて

とうとう、夜行バスです。乗ってるよわたし。両親とお別れして、いざ新宿。安かったのにまさかのJRバス。ゆったりしててうれしいれす。

明日は着いてからシャワー浴びて練習、かな。時間あるからそれまでにお花見について調べて予定も立てるかもしれない。たぶんすっごいテンション上がって行くんだろな。練習に。笑

練習終わったら家帰ってうさくん来るまで寝る。いくら夜行バスで11時間かかるってもそれじゃ寝た気にならないしね。体疲れるし。うさくんに会うために体力を作るのです。たぶん体力ない状態で会ったらオーバーヒートするからね。ぱーんしてしまう。うん。

あーーー、たのしみ。眠気もいい感じだし、あっという間にうさくんかなあ。楽しみ過ぎてもうつらいんだけど、バスの中でもずっとわくわくしときます。にやにや。

話題:明日逢える

秋の獣は紅とともに

たぶんこの話題はだいたい明日ーとか、今日の午後からーとかなんだと思います。でも、1ヶ月開いたら明後日なんてもうすぐなんだ。あさって、いい響きだ。笑

今日は午前中ぼーっと散歩して、午後ちょっと御宅訪問の用事を済ませてから高校野球をひたすら、そんで野草の調達に。地元の応援に熱が入った。もーね、愛犬しかいない部屋できゃーきゃー叫んだよね。でも出てる選手みんな2つ以上年下だと思うと…(白目)

野草は、ちっちゃい頃によく食べた高知県でしかほぼ食べられてないやつ。図書館戦争の有川浩さんが書いた植物図鑑にも載ってたぬ。川沿い歩いてたらいっぱい生えてて思わずたくさん採ってしまった。塩漬け塩漬け。

と、いうことで明日はとうとう夜行バスに乗り込みます。半日かけてうさくんのいる東京に戻るよ。楽しみ。死ぬ。死なない。うさくんに会うまでは死ねない。たぶんうさくん来る時間ぐらいまで寝てるから、メイクはできないな。まあいいか。メイク無いと更にけばいんだけど、まあ最近は慣れてきた。笑

話が逸れまくってるけど、要するに会いたいということです。それだけなのです。はやく、はやく。地元を去るのは寂しいけれど、うさくんに会える楽しみの方が今は上回ってるとか、内緒内緒。

拍手ありがとーございましたです。

話題:もうすぐ逢える

夏の獣は虹とともに

あったからこの話題使ってみた、ってやつ。今日除いてもうあと2日?会えないの。おおおやばいそれは、テンション上がる。この前電話越しでは聞いたけど、生の声が聞きたいです。でも会うの怖い。

今日も髪の毛がチャラいと…言われた…よ。つらあ。うさくん好みでは無いと思うんだ。先に謝っとこうごめんねうさくん。うへあ。ぱっつんぽくしたらもっと幼い感じなるかなとか、研究中ですん。すん。

今日は振袖決めてた。大人っぽく仕上がったんじゃないかな///きゃは。たーーのーしみ。同窓会とかね、久々に会うから緊張しやすよね。でもたのしそう。あと3ヶ月弱ではたちになりますこさです。うさくんと同い年です。やば。

う「なれんの?はたち」
こ「ね!なれるんやろかねー(笑)」
う「まあ俺がなれたしなれるでしょ」
こ「たしかにー」
う「おい」
こ「ごめん。笑」

っていう会話をだいぶ昔にしやした。でもまだ少女なんだってー。中身が。なんだそれ。喜んでいいのかかなしんでいいのか。笑

まあそんな感じですな。たいして話題がないのです。正解。でも購読者さん久しぶりに増えてたから嬉しくて書いちゃったのです。がんばって更新するぞうう。

話題:あなたの声が聞きたい

春の獣は桜とともに

今日は何事もない素晴らしい一日でした。最近こんなだから書くことがない。早く会えればいいんだけどぬ。明日は振袖を揃えに行くます。楽しみ楽しみ。

うーーーん、明後日は桜を見にくよ。なんか東京はもう満開みたいですね。わたしが行くまで待ってええ。うさくんと綺麗な桜を見に行きたいのです。

会えるまであと3日。早いものです。早く早く。朝起きたときとか寝る前とか、お風呂とか、会いたいなーってなって膝抱えるよね。ふう。書いてたらまた堪らなくなってきた。いまうさくんとの連絡途切れてるから尚更かな。会いたい。

話題:ひとりごと
前の記事へ 次の記事へ