スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

このドキドキは誰のモノ?

こんばんはーこさです。全部終わってから書いてるよー今日もいろいろした。割とがんばってるんじゃないかとか思うとやらなくなっちゃうからまだまだだとしか言わない。実際まだまだですしね。がんばるんば。

うさくんは今日バイトだったんやて。明日から三連勤なんやて。体壊さないように気をつけて欲しいよね。でも楽しそうにしててよかったなあと思う。バイトにいい思い出ないみたいだから。無理せずがんばってほしいです。

今日うさくんとラインしてる時に、うさくんからあるお願いを受けまして。まあそれはやる人はやるだろけどやらない人は絶対やらないだろうなってことなんですけど。それを叶えたらわたしにもわがままを言う権利が与えられました。

だから、ホワイトデーに驚かせて欲しい。わたしを。と言っておきました。こんな難題ないよね。と今になって。だって楽しみを増やしたかったんだもの。これ以上増える隙なんてほとんどないくせに頼むとかわがままだよね。と思って。

会いたいってだけで十分たのしみ。うさくんに会うことだけが今は楽しみなのに、それ以上を望んでしまったらもうそんなのわがまま以外の何物でもないよね。飽和しそう。うさくんで。

バレンタインのときに書き忘れてたけど、バレンタインもホワイトデーも記念日近くなんだよなあ。一ヶ月すぎるのって早いなあ。まだ半月もたってないけど。

明日はわたしも眼医者に行ったりいろいろするので忙しいのです。歯医者さんは何もなさすぎて5分で終わってしまった。最近歯磨きがんばってるからかな。嬉しい。

さて、ということで美容のためにもバストのためにも今日は早寝しなければ。拍手たくさんありがとうでした。代わり映えしなくてごめんなさいです。ではでは。

話題:ホワイトデー

午前四時のサテライトから

こんばんは。こさです。有言不実行系女子です。昨日もちゃんといろいろしたんだけど更新できませんでした。すいません。ということで、昨日からバストアップのマッサージも追加しました。がんばる。

痩せて胸は増えてっていうミラクルバディになりたい。結果発表として3月末に下着屋さんに測ってもらいに行こうと思っている。目指せサイズアップ。

昨日は、うさくんに心ない一言を言ってしまい今も反省会中なわけなのです。許すよーとは言ってくれたけれど、自分の無神経さがやになってきてしまうよね。こういうときね。大好きなのに。傷つけてしまうのが辛いです。傷つけたいわけではもちろんないのに。

だいすきなひとを、だいすきだと胸を張って言える人間になりたい。です。

反省してるからとかが関係あるかわかんないんだけど、今日も今日とてうさくんのことよく考えてた一日だったなあって。思いました。

献立考えるの面倒くさくて今日カレーにしたのだけど、この前うさくんに作った時大好評だったなあって。2合あっという間に無くなっちゃったなあって。毎回美味しいって食べてはくれるんだけど、あの時のカレーは特にだったなあって。

また作ってあげたいなあ。あの時の味のやつ。

最近料理しかしてないから、料理に関連するうさくん出現率が高いです。会いたいなあ。

話題:彼氏の好きなご飯

太陽と月のキス

こんばんわんこさです。強制更新強化週間です。今日もがんばったよー。今日は昨日より割とがんばった。でもその分食べた。実家だからしょうがないよね、よね。……がんばろう。

今日は昼過ぎに起き出してご飯もそもそ食べてたらお母さんから連絡があり、夜ご飯を作っておりました。実家でご飯作ることあんまりないから新鮮だった。キッチン広くて感動。

料理作ってるとうさくんにこれ作ったなあとか、これ作ってあげたいなあとかなる。いや別に家族が実験台だとかじゃなくてね(笑)会わないときで一人の時で空白の時間は大抵うさくんのことが浮かぶんだけど、料理してるときもかーと思って。

当然なんだけどね、会ってる時は気付かない。考えなくても隣にいるから、何かあれば話せばいいし抱きつけばいいし。会わなくなってからああわたしこんなにうさくんのこと考えてたのか、っていっつも気付く。わかりきっていたことだけれど好きなんだなーって実感。っていう話前もした気がするぞ。同じことしか考えてないぞ。笑

ストック消化しようかと思ったけど、今日は料理のこと書きたかったからそれにしました。明日の昼と夜もわたしが作ります。割と明日忙しめでやだなあと思っている。寂しいけど暇な時間大好きで困ってしまう。一人の時間が好きだったけれど、うさくんといる時間がもっと好きになってしまった。困りものですね(喜)

ということでことで、追記にておへんじ。いつもいつもありがとうございますです。にんにく臭い手で申し訳でげす。ではではまたの機会に。

話題:一人の時間
続きを読む

くだらない夜にナイフを

田舎からこんばんはこさです。ごめんなさいでした。恋愛ブログのくせに恋愛してるときに書かないことで有名だったらいいなあなこのブログです。久しぶりにまたたくさん書ける日がやってきました。帰省です。

わたしが今日から実家。おじいちゃんの法事とかもあるから2週間ほど実家にいます。そのあと東京戻って手術します。だから3週間ぐらい二人では会えないのです。しかもうさくん3月の最後の週帰省するかもなんだってさ。泣くよね。そんなん。

ぼろぼろ泣いてしまって、毎回困らせてしまう。今回は出発間際でした。毎度のことなのに毎度毎度涙を拭ってくれるうさくんを思い出しただけでまた泣きそう。毎回言うけど今生の別れじゃないのにね。しかも何ヶ月も会えないとかじゃないし。客観的に見るとばっかじゃないの、です。

でも別れが苦手で。だいすきな人だと尚更苦手で。当然なんだけどね。たぶんわたしが弱すぎるのです。そして好きすぎるのです。夜行バスまで荷物持って見送ってくれるうさくんのことが。とりあえずはバスの中で一番の号泣したことは内緒。っていう寂しがりの話。

今回の帰省はとりあえず痩せたい。いや今度こそほんとに。毎日何かしらしてしたよっていうのをこれに書くことが目標。忙しくて書けなくても2、3行書くぐらいはできるはず。ということで頑張る。っていう記事が増えると思いますのでご理解ご了承くださいな。

ちなみに今日はもうしました。筋トレも気が向いた時にしようかなあと画策中。いい体になりたいです(切実)

と、いうことで追記でおへんじして今日はおしまいにしましょうか。実は書きたいことは結構溜まっているのです。小出しにしてゆきますね。ではでは。拍手やらコメントやらたくさんありがとうでした。うさくんから写真貰えたらバレンタインも貼らなきゃね。

こ『だいすき。いってきます』
う『大好き。いってらっしゃい』

もうさみしいけどな!
続きを読む

たまには砂糖を入れて

ある日のお話です。並んで映画を見てたかゲームしてたかだと思うんだけど。

なんかうさくんやけに動いてるなあーと思って。やけに2号(うちにあるぬいぐるみ)にすりすりしてんなーと思って。どっか耳とかかゆいのかなあと思ってたんです。特に気にも止めずにテレビ見てたんです。

う「こささんだと思って甘えたら2号だった(´・ω・`)」

まず言っておきますが、わたしそんなに毛深くないでげす。髪の毛のあたりだと思ったんだと思います。……たぶん。

ともあれ、可愛くないですか。間違えたとはいえぬいぐるみに甘えるとか。気付いてちょっとしょぼんするとか。可愛すぎて書き留めた。メモに。わたしもうさくんいないときは2号抱いて寝てるとかは今は内緒ということで。

そんな日常。春休みだからって徹夜でゲームしたりしてます。それしかしてません。このままではあかんので明日は外に出たいなあと思っております。バレンタインのものをあげる人の前で買うっていう新しい贈答術。全容は明かさないけどねん。

ということでした。拍手のコメント返さねばだです。毎回るんるんして拍手画面を覗いているとか、当然内緒なんだからねっ。追記にレスいたします。いつもありがとーう。

話題:かわいいひと
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ