スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャンディキッスをください

こんにちはろーはろー。真面目に聞いてると寝る自信あるから片手間に先生の話を聞いているます。嫌いな話じゃないのにこの先生の話し方ずるい。眠いぜ。罪な男だ。

ちなみにうさくんが隣にいます。今日はおホテルに行くます。友達にクーポンもらって2人で5000円でお泊まりんぐ。ダブルベッドとかたのしみ過ぎて死ぬ。やっやけいとか、見えるのかなあ。

会いたくて会いたくて震えるはよくわかんなかったけど、わたしは楽しみで楽しみで震えるタイプのようです。さっきからあんまり落ち着きない。てへ。

二人とも全部講義終わったら月島でもんじゃ食べてホテル向かう予定。朝食ビュッフェもついてるらしいよ。もー、たのしみ過ぎて死ぬ。死なないけど。

ただ、ちょうど昨日からおにゃのこの日だっていうのだけね。懸念と無念要因ではあるのだけれどね。なにも不安要素なく楽しみたかったなあ。あ、でも来なかったとしても不安だからよかった…のか?笑

こ『お泊まり楽しみ。ふふ』
う『楽しそうでなによりだ』
こ『楽しくない?』
う『んー、こささんが楽しければ』

こんな会話してたらふわふわしてるのうつっちゃったらしいよ。へっへっへ。楽しいことを楽しみにする能力だけは誰にも負けないぜ。感染力高めです。インフルエンザにはちょっと劣るぐらいです。

よーし、このテンションで講義乗り切ってくるぜよー。拍手ありがとねん。ハロウィン近くてそれもわくわくするねん。ではでは。

話題:わくわく

土曜日も学校に来てよ

こんにちはおはようございます。りんごだけだとやっぱりお腹空く。ぐるぐる。

木曜日にお買い物に付き合ってもらって、串揚げ食べ放題に行ってきました。お互いすんごくお腹がすいてたからね。満腹!ってなるまで食べて満足。満足。

う「…あれ、」
こ「?」
う「見た感じこささんのが多くね?笑」

食べた串の量ね。慌てて数える。

こ「いや、わたしのが少ない」
う「何本差?」
こ「……2本差…
う「まじか(笑)」

まあ、あれです。うさくんばくばく炭水化物(ご飯とかパスタとか)食べてたからそれです。ということにさせてください。ちなみに身長は28cm差あります(白目)

大食らいの彼女でごめんね…(震)

そういえばいえば、髪型を少し変えました。久しぶりにぱっつんもどき。今のところうさくんにだけ好評です。笑

ぱっつん見たときのあの顔ね。すごく好きです。前からまあ思ってたことではあるけどうさくんが好きなら他どーでもよいよね。可愛いって言ってもらえてよかった。

そんで、これ書き始める前に言い合いをしてしまっています。反省中。意地になっちゃったなあ。謝らないと。

それでは。拍手たくさんありがとーでした。

話題:ごめんね

目の奥でなにか

こんにちはろーはろーわたしです。講義受けて昼休みお暇です。図書館とか行こかなと思ったけどめんどくさいから教室前で待機。ねむい。

ということで相変わらず寝起きが殺人的にかわいいうさくんの紹介をします。

こ「今日わたしと一緒に2限の時間から行く?」
う「(頷く)
こ「ならそろそろ起きないと間に合わないよー」
う「(横に振る)
こ「じゃあ置いてくから3限の前に鍵持って来てね?」
う「(頷く)

目つぶってこれやってるとかもう可愛過ぎてにやにやしていた。こんなんやっておきながらいざわたしが行くってなったら行っちゃうの?とか言うんですもう。もう!

可愛いなあほんとに。愛おしいわ。朝から学校行くの憂鬱でたまらん。手を振っているところに飛び込んでゆきたかった。もう月曜2限なんて取らない。

今週はうさくん宿題に追われるらしいです。しゅん。わたしも踊りに追われなきゃなあ。休憩要員になれるのならばいつでも馳せ参じようと思っております。でも邪魔したくないから呼ばれるまでは待機。理解のある彼女だと言われたけれど、まあ嬉しいけれど。笑

うさくんの邪魔だけはしたくないからね。当然なことなのです。でも休憩要員いらないかなあ、なんて。ちらっちらっ

そんな感じの一週間になりそうです。今日のかわいいのをエネルギーにして今週もがんばる。ます。

話題:愛しい

猫っ毛を撫でる

こんにちはおはよーございます。教室うるさ過ぎて授業始まらないとか小学生か(#^ω^)せめて注意されたら静まれよ(#^ω^)何が嫌って先生がいらいらしながら授業するってのがやなんだよ(#^ω^)優しそうな先生だと尚更な(#^ω^)とかいいながら咳しててごめんなさい(#^ω^)てへ

せっかく今日うさくんと登校だったのにー。なんかいろいろ台無しじゃねーかこんにゃろー。話題からどんどん離れてゆく。すぐいらおこするのよくない。ぜったい

さて話題書き。最近寝起きのうさくんが可愛過ぎて吐血ものだというお話。

だいたい朝はわたしが早く起きるから、準備して寝てるうさくんのこと見てるのね。で、今朝もベッドに座って見てたのね。

う「んー…」
こ「んー?」

うなりながら膝の上モゾモゾ乗って来るうさくん可愛過ぎて死ぬ。撫でてたらお腹の方に顔ぐりぐりしてきて萌え死ぬ。

う「こささん本性甘えただもんなー」
こ「え、うさくんもでしょ?」
う「俺はこささんに見つけられたんだよー。」
こ「そなの?」
う「あれ、甘えんの意外といいぞ?って。笑」

可愛い。飼いたい。俺可愛いだろ、って言ってるのすら愛しい。甘えたのうさくん可愛過ぎてもたない。たぶん愛しくてたまらない顔をしている。わたし。照

一年経っても愛しくてたまらないぜ。さあて今日も一日がんばりますか。

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

追記にてはくすお返事。
続きを読む

ふたりのお祭り

こんにちはおめでとうございますありがとうございますこさです。一年迎えましたこさです。拍手とおめでとうありがとうでした。次の記事でお返ししまするーー。

う「ことよろー」
こ「あけおめー」

あれ、なんかちがう。笑

一年ですが、相変わらずなかよしです。口癖がなかよしになるぐらいにはなかよしです。今日は特別なことはなーんもしていない。けど一日中幸せでいられるのです。バイトのせいで5時間も会えないけど、まあ今日は心広いから許してやろう。休みたくさんもらいたいんだけどできるかなあがくぶる。

明日はふたりともお休みなのでおされにランチして夜はがっつり焼肉行くます。すごくたのしみ。最近すごく楽しみなこと多い。やるべきことも多いけど、それを上回っている。直前になったら一つずつ書いてくねん。

こ「友達はねー、週一しか会えないから一年すごい早かったって言ってたー」
う「いっぱい会ってるけど一緒にいるの楽し過ぎて早かったなー」
こ「なー」

なかよし!

話題:記念日

う「一年間一緒にいてくれてありがとう」
こ「こちらこそ、ありがとう」
前の記事へ 次の記事へ