スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空の彼方へ飛んで行け

おはよーございます(小声)うさくんが背後で寝てるから暇を持て余して書いています。わたしは目覚めてしまった。最近なんかゆっくり眠れない。なぜ。

と、いうことでうさくんなうなわけですが、今日はどこ行くか決めてない。築地行きたいなーとか、谷中銀座行きたいなーとか、まあなんやかんやいろいろあるのだけれど結局どこ行くかちゃんと決めてない。東京タワーの鯉のぼりもちょっと見たいなーとかね。うさくん男の子だし。うん。

ピクニックは木曜日に延期。たーのしみだなあ。晴れますように。てるてる坊主作ろうかな。3日の夜からうさくん家の家族が東京来るらしいからもう遊べる日は少ないのです。目一杯楽しむのです。とかいいつつ今日わたし脱毛なのです。照り

はい、この辺で終わります。拍手ありがとーでした。暇更新でした。

話題:いま、一緒にいます◯゚

ねじれた輪ゴム

おはよーございます。GW入るからって浮かれて寝れなくてねっむいです。今日も授業です、はい。

今日は昼に授業終わってそれから友達とご飯食べて、その後13時ぐらいかな、にうさくん家に参ります。17:30からの映画を見るために。うさくんがずーっと見て欲しいって言ってたやつ。DVD借りようと思ってたけどこれは嬉しい誤算。たーーのしみだ。

話題は今日のだけど、GWのわたしが勝手に考えてる予定もぶつぶつする。でもまだ明日何するかも確定してない。照。

東京駅行くのかな、今度こそ。でも、火曜日雨らしいですよね。火曜にピクニック行こうと思ってたのに。繰り越して逆にならないかなあ。ピクニックはやっぱり晴れた日に行きたいよね。ね。まあその辺も今日決めるのでせう。なんにせよたのしみ。とりあえずうさくんに会えるのがたのしみです。ゆっくり会えるの久しぶりだしね。

普通にバイト入ってるけど、GW目一杯たのしみやす。みなさんもよいGWをお過ごしくださいませーー。

話題:今日の予定

101匹目の羊を抱いて

絶不調ことわたしです。どうもどうも。うさくんとランチ(わたしは何も食べていない)してきましたよ。40分ぐらいですけどね。足りないよね。うん。

うさくんはバイトを辞めて、バンドが今日脱退ライブという怒涛のフィニッシュラッシュです。しかも風邪引いたらしい。うつしたかなあとかどきどき。ごめんね。うつしたというか奪ったと言う方が正しいかもしれないけど風邪とか引いちゃってごめんね、です。

とりあえずは、うさくんと話して結構楽になりました。腹痛はあるけどまあ、大丈夫。精神的に楽になった。早くちゃんと二人で会いたいです。まる。明日は映画見に行くのかな、かな。たーのしみですね。

話題:会って来た^^

吹き込んだ恋心

こんばんは、夜分遅くすいませんこさです。絶賛将来の準備中です。身体的な意味で。と、いうことですごくネガティブかつイラっとする内容かと思われます。注意深く進んでください。

ほんっっとに憂鬱。体力落ちるくせに食欲増えるしお腹痛いし血は出るし。何より情緒不安定でイライラするし。いいことない。そんでイライラしてる自分にまたイライラしてっていう悪循環。誰か止めてー。

今日とか特にね。学校もバイトも無いから家で閉じこもってるとイライラ溜まっちゃってね。結構ヤバめですはい。だからもう今日は早く寝ちゃおうかと、ね。明日は2限からだし。寝たもん勝ちかなとね。寝るぞ、わたしは寝るんだ。

打ち間違えてイライラするような末期です。何をするにも無気力。人と会わないとイライラ溜まるけど人と会ったらその人を不快にさせてしまうかもしれないと思うとそのジレンマでまたね。そしてこうやって全てを体のせいにしようとする自分にも腹立って来るっていうもう手のつけられないあれです。

ふう、かなりすっきりした。明日もお昼うさくんと会うからしゃんとして行かなきゃね。しゃんとしてるときなんてあったかとかは、考えた方が負けです。よし。

お目汚し失礼しました拍手あんがとでした。ではでは。

話題:女の子の日

人生の挿入歌

お久しぶり、なのかなこさですこんばんは。今日も今日とてコピー機を使いにうさくんの家へ向かいます。毎週お世話になってますということで今日は紙を買ってお供え。せめてものね。うん。

土曜の夜から日曜にかけて、一緒にいましたです。東京駅に行くつもりだったんです。渋谷にも行くつもりだったんです。しかし、わたしの突然の体調不良により順延。看病してもらっていた。申し訳ない。うう。

朝ごはん作ってもらって、寝て起きてまた寝て、夕方夜ご飯食べに出かけた。それからこんどはうちに来て寝て起きて学校。うつってないかとても心配である。ある。でも心配してもらって、優しくしてもらってすごく嬉しかった。不謹慎かもしれないけど、嬉しかった。

ご飯食べに行ったとこはビュッフェだったんです。ソフトクリーム自分で作れるんです。で、わたしが他のとこ並んでるときにうさくんたぶんソフトクリームやってたのだと思う。わたしが並んでるとこきて

う「これ、すごい上手くない?」

って。撃ち抜かれた。心臓的な何かを。その後帰ってからわざわざ見せにきてくれたの?って聞いたらうん。こささん見えたからーって言うの。もう、ね!(ダンッ)とても可愛かったです。はい。


いろいろ忘れ物してしまってううう、ってなってるなうです。あーあ。

そういえば、今度ピクニックしよー、と言っています。わたしがお弁当作って、天気のいい日に外でごはん。とりあえずは木曜にしようかなーとか思っている。天気どうかわかんないから怖いけどね。悪かったらうさくん家でピクニックしようかなとか、思ってるのは内緒。笑

早く万全にならねば。元気にならねば。バイト先で副流煙を思いっきり吸い込んで吐き気に襲われましたわたしでした。はい。拍手ありがとーーー。

話題:ごめんね、ありがとう。
前の記事へ 次の記事へ