うさくんの夢を見ました。

こさですお久しぶりですこんばんは。病院のベッドでうさくんの夢見てなんか寝れなくなってしまったっていう言い訳。きっと原因は19時とかからうとうとしちゃったせい。麻酔も切れちゃったしもう全く眠くない。困った。

こんどは違う病気で入院してるわけです。いや、手術したら完治するようなやつだし病弱とかではないんですがね。今日手術も終わったし。今回は父様が付き添ってくれました。明日も朝来てくれるらしいよ。そんでそのまま地元帰るんやて。忙しそうなのに来てくれてありがたやです。

いつ退院できるんだろう。金曜とかかな、順調に行けば。今回もたぶんきっととても退屈なので早く退院したいです。授業始まっちゃってるからうさくんもお見舞い来れないしね。会いたいなあ。

どんな夢だったか思い出せない。けどなんか、寄り添っていたような気がする。あーー、幸せだと思っていたら目が覚めた。覚めた瞬間患部が痛んで現実に戻りました。うええ

そんなこんなで、あと何日かがんばって過ごします。GWはあんまり用事ないから、更新率上がるかもしれない。あくまでかも。

明日も6時半には起こされるし、頑張って寝るとします。食べたら気持ち悪くなるにファイナルアンサーだけど、肉が食べたい。拍手たくさんありがとうでした。ではでは。

話題:好きな人の夢