スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷路の果てにあるものは

話題:テスト終了

テストってかまあ最後はレポートだったのですが、終わったことに変わりはない。解放感がすごい。

そして迷った挙句ダッフルコート系OLになりました。赤リップで10cm底上げして、つまずきながら歩いてます。この身長でうさくんと並んで歩くの楽しみとか、なんかいろいろ考えてにやにや。これがフォーマルな格好なのかはまあ、現地でのみんなの反応を見てから考えよう。

とりあえず教場レポートとレポート提出というミッションをこなすことが先決。教場は持ち込み可だから、30分ぐらいで2000字強書いたったった。筆が乗ってくるとこうなる。ちなみにもう一つの方は2000字以上で、そんな書けるかなあ///とか思ってたけど余裕で4500字書いてしまいました。夜中のテンション怖い。一つの章で1000字越えとかね。1ページ真っ黒ですよ。ひゃあ。

でも今回は楽しいレポート多かった気がする。苦になったのあんまなかった。あ、強いて言うなら英語のブックレビューですかね英語怖い。

もちろん、フランス料理だからこの格好というのはあるのです。でも、久しぶりにうさくん家に泊まるからおめかししたってのも否めない。赤リップの反応とか正直怖いけど。笑

さてさて、今回は記事メインじゃないのです。レスメインなのです。
続きを読む

聞こえない常套句

話題:明日の服装

を、今まで悩んでました。ドレスコードとかはないけど突飛な格好では来るなとのお達しだったので、OL風で行こうと思って。

でもまだアウターを悩んでいる。自分のサイズに合ってないコートを買ってしまったので着られてる感が強すぎる。どーーしよ。最終手段としてダッフル着たOLも可愛くね?外しとしてありじゃねと思っております。まあその辺とかメイクとかは朝悩もう。

トップスはJEANASiSの白シャツ。靴はmoussyの10cmぐらいヒールあるやつ、ときてボトムはg.u.の黒ショーパンだったりする感じのわたしです。アウターどーしよ。

ベリーダンス踊るときに使ったRIMMELの赤リップしてこうかなどきどき。それまで学校でテストとかあるけど、まあ大学だし浮かないでしょう。完全にお姉さんなコーデにしてこうと思ってます。そんで髪の毛がミディアムロングぐらいなんですけどどうしようか悩んでる。降ろすより片方に流すか縛ってしまうほうが大人っぽい。うーん。これも朝悩もう。

ちなみにちなみに、レポート2つに追われているなうだったり。筋書きをバイトで考えたからなんとかなるだろうとか、馬鹿か。笑

うさくん家に久しぶりに泊まれると思うとだめだなー。浮かれちゃって。いっぱい甘える。られたらいいなあ。

2次会あるかもなあーと、カラオケの練習をしていた。ただの近所迷惑です。ちなみにあれば歌いたいなーと思っているのはmiwaとcrystal Kayと林檎さんとあべま。あべま練習しようと思ってwant you DARLING聴いてたらなんか恥ずかしくなってきたぞ。これうさくんいるとこでみんなの前で歌うのだめなやつかもしれない。離れられないの、とか貴方じゃなきゃヤだよ。とかただのネタじゃんね。考えてたらぶっこんでやりたいとか思えてきた。自爆してやりてえ。さすがにTAは無理だけどね。これはガチわたしのやつだ。でもmiwaの歌いたいのもかなり可愛いやつなんだ。うさくんに後から笑われそうな類の。とにかく、自慢の彼女でいたいからもうちょっと近所迷惑するね。

それより、ですよ。クラスの子はもうみんなほとんど付き合ってることは知ってるんだけど、それでも他の女の子たちに歌声聴かせないでええ。くすん。いや、いいんだ自慢もしたいの。わたしの彼氏こんなにかっこいいのよって言いたい。わたしだけわかってたいとも思うけど、うらやましいとも思われたい。うー矛盾。とりあえず楽しみたいと思いやす。

というかね、そうだ。わたしがうさくんの歌声聴いてにやにやするっていう事例が発生する可能性もある。急にこいつ惚けてるんだけどなんだなんだ、ってなる。急に感極まって泣き出すとかね。ふふふ。やっばい、想像しただけでオラわくわくすっぞ。あー早く楽しみたい!からレポートがんばっぞ!

現実逃避更新失礼しやした!次の更新は解放された後で!

君の電波が受信できない

話題:明日逢える

こ「あ、そうだ。明後日何もなければやけど、明日泊まってもいいー?楽しみよう最中にごめんよー」

うさくんヒトカラなう、なので。返信は、うーん、まじか。わかった。でした。お願いだからもうちょっと煮え切ってええ。です。

でも良いと言ってくれたからとりあえず明日は明後日のバイトの準備してく。あー緊張したー。ロンハーとかもうとっくに見終わってるからね。ロフトなうだからね。はあ。

顔が熱いです。なんなのみんなこんなの普通にしてるの?この程度でこんなわたしは当然ながらそれ以上の言葉を伝えたいとき死にそうになってる。言っといて笑ってごまかすとかよくあるよくある。どうやったら治るんすかね。ね。

そして拍手ありやとでした。お返事は明日、空き時間に必ず!

こ「ふう」
う「ため息?」
こ「悲しくない類のため息」
う「まじか。あるのか」
こ「ほっとした感じの」
う「何に笑」
こ「さっきのを言うのにですよ」
う「笑った」

笑われた

臆病な犬のままで

話題:素直に言えない

い、言えないいいい。明日クラスのご飯会終わってから泊まってっていい?って言えない。だって、せっかく明日でテスト終わるのに。どうやって切り出せばいいんだろうお菓子だけが出来あがっちゃったようう。正直ラッピングも考えてなかった。半から準備してちょっと早めに買い行こう。

でもどうしよう。いつ言おう。バイト中に言おうかな。ちょっと練習しよう。

明日のやつ終わってから泊まり行ってもいい?金曜なんもなければながやけど。かなあ。なんで?って言われたら二人ともテスト終わったし会いたいからーと言っておく。

うああああ恥ずかしい。どうしよう恥ずかしい。なんだこれ中学生かいや中学生に謝らないといけないレベル。金曜なんかあるって言われたらとか考えると聞けない。でも明日二人で会えなかったらお菓子腐るよね。笑

よし、決めた。ロンハー見てるうちに言う。金曜なんか予定ある?が先のほうがいいかな。そうしようかな。

くだんねーと思って見て下されば光栄です。タイトルの通りれんあいべたなのです。

右手をごらんください

拍手あざますー!

話題:お菓子作り

でもするかな、と。とりあえずスーパー行って来たら明日卵安い日だった。買うの忘れないためにここにメモる。バレンタインの予行演習というかなんというか、上手くできたらもうあげてしまおうかなとも思ってる。色々種類作って、何日かに分けてプレゼント攻撃。

あとは、明日クラスでご飯食べるときにみんなに渡そうかなと思ってるものを。4種類ぐらい作るかな。バイト間に合うかな(笑)

最近うさくんに会ってないからほんとにネタすくないですすんません。今日でうさくんはテスト終わりらしいよーわたしは明日レポート二つで終わり。今日バイト終わってから仕上げるかーとか思ってる現実逃避者です。

よし、それではとりあえず昼ごはん。腹が減っては戦はできませぬから。

あ、ジャンプ買い忘れた(泣)
前の記事へ 次の記事へ