スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドーナツから覗いた世界

こんにちはこんにちは。明日はビックイベントです。ビッグイベントです。うさくんと遊園地に行くです。

ふたりして夢の世界にダイブ。ずっと、ずーーーっとたのしみでした。明日だーーーって興奮してたらうさくんを不安にさせてしまった。絶叫系嫌いなのに、乗せようとしています。

やっぱり絶叫だめだわ、と思わないように。いっぱい楽しくしていければいいなあと。わたしはうさくんと遊園地(((o(*゚▽゚*)o)))ってだけで(((o(*゚▽゚*)o)))です。まあ今日だけじゃないけど、今日は特にずっと(((o(*゚▽゚*)o)))です。

楽しかったね、って最後まで笑ってられるようないちにちにしたいのです。うーー、どきどき。前日のどきどきわくわくも、だいすき。それで寝れない日も多々ありますが、まあ、うん。

そんなこんなでバイトですよ。終わったら部屋にうさくんいるよ。よっしがんばるぞー。おー。

話題:楽しみなこと

ノンカフェインの魔法

こんにちわんわー。目があかないです。今日顔ひっどい。いつものことかーはっはっは。……はあ。

ダイエット開始します。何度目の宣言だろう…(苦笑)

はい、ということでね。ちょっと小ネタ。あるガチャガチャがずっと気になっていて、TSUTAYAに二人で行ったときにやった話。できれば画像添付しておきますねん。ちなみにアザラシ狙いでした。順番的にはアザラシ、コーギー、三毛猫、レッサーパンダ、ロバ、ゴリラでした。はい。

こ「よしゃー、やるぞー」

\ がちゃん /


こ「(涙)」
う「ここで俺がアザラシ出すんでしょ?笑」

\ がちゃん /


こ「」
う「笑」
こ「えええええ」
う「よしもっかいやる」
こ「100円出す」

\ がちゃん /


う「……」
こ「……」
う「微妙(笑)」
こ「まあ、うん可愛いしいいとしよう。笑」

ー次の日ー

う「またやんの?」
こ「えーもうやんなーい」
う「じゃあ俺がやる。…500円玉しかないわ。笑」
こ「じゃーわたし出すー」

\ がちゃん /

こ「ねーなんだったー?」
う「とりあえず店出よう」
こ「え、見してよ」
う「俺がやるって言ったんだから俺のだよね?」



こ「いや!お金出したのわたしやし!!わたしの!!」
う「(笑)」
こ「うわあああ」

めっちゃ嬉しかっためっっちゃ嬉しかった学校までずっと握りしめてったら先輩に消しゴム持ってるのかと思った(笑)って言われた!恥

見てずっとにやにやしています。可愛い。なんか名前つけようかな。にやにや

くだんないことで楽しんでます通常運転です。なんか楽しい。ふっふっふ

と、いうことでこんなもんで。拍手いつもいつもたくさんありがとーです。更新がんばるです。おわり。

話題:小さな幸せ

朝を繰り返す

おひさしぶりですこんにちは。こさです。うさくんとおしゃべりしてからの講義です。数えてみると先週の火曜日からずっと、一緒にいた。びつくり。

ということでひっさしぶりに今日は一人寝です。明日にはまた会えるのですけどね。ずーっと一緒にいるなあ。幸せだなあ。今日はあったかいしね。しみじみします。

ちなみに明日は、ミュージカルを見に行くです。今話題のやつね。マーメイド。4月に予約してずーーっと待ってた。やっとやっと。ということで今からわっくわっくしている。明日とか、もう逃げらんないじゃないですかどうしよう。リトルマーメイド思い出しながら今日は寝るです。

あ、そうだそうだ16日にめでたく13ヶ月目を迎えました。1年1ヶ月。ぱちぱちー。近い人もいるんだっけ。おめでとうございました。ぱちぱちぱち。うさくん課題で忙しそうだったから、後ろでこそこそしていました。クッキー作ったりしていた。あとご飯とか。

う「こささんがいるからストレス無くできてる。」
こ「ほんと?よかった。」

ふっふっふっふ。とかいいながらまあ、早々に寝てしまったのだけれどね。うさくん寝不足。今日はたくさん寝て欲しいですね。ね。

ということで、いうことで今日はこの辺でです。バイトがんばるぞー。おー。

話題:会って来た^^

あ。ホクロみっけ

ねむい。主婦ことこさですおはようございますこんにちは。拍手たくさんたくさんありがとうございます。

最近、金欠すぎてご飯買えないからあるもので頑張って作っている。故郷から救援物資が届いたからそれでね。お母さんお父さんありがとう。

んで、うさくんと一緒いるから頑張って昼とか朝とか作ってたら主婦になってきた。でも毎日は無理だ。もう無理、と今日うさくんに訴えましたやっぱりこれからの時代協力することが大切ですよね。よね。

ということで今日はあきはばらにいってきます。うさくんのゲーム機の充電器を買いに。あとガチャガチャのとこ行きたいなーとか。とりあえずぶらぶらして飽きたら帰ってくる。あきはばらって何があるんだろうか。よく知らない。笑

ゲームとか見てるうさくんキラキラしてるからそれをキラキラしながら見てようと思います。ゲームに疎くて本当に申し訳ない。あと方向音痴ね。RPGとかには向かないやつ。

…よし、とりあえずいってきまする。笑

話題:デートの予定

凛々しく青く

はろうはろう。こさです。日曜日に本番を終え、やっと一息つきました。今年は去年よりもうまく踊れた気がする。美しくなれた気がする。そんな気がするだけで、成功だったのではないかとも思ったりするのです。もちろん課題は山積みですがね。来年はもっと、と思うのは終わりに浸ってからでもよいのではないかなと。そういうことです。

で、うさくんのおかあさまとおじさまおばさまと対面しました。舞台メイクでけっばい顔でね。けばい子だとは思われてなかったみたいでよかった。とても可愛いおかあさんでした。失礼にあたっちゃうかな。とても緊張したけど、よかったよと言ってもらえて嬉しかった。毎回ご飯とかお断りしてしまっていたから、お話できてよかった。

踊り終わって、すぐにうさくんの元へ駆け寄ったら、わたしたちに気を遣ってうさくんの元から離れて行ったおかあさん。それを見て、変なとこで気利くんだ。そりゃマザコンにもなるよって呟くうさくん。いい親子だなあと、しみじみしてしまった。笑

あ、ちなみにちなみに。うさくんからは惚れ直したいただきました。ありがとうございます。これがあるから頑張っちゃうよね。よーしこれからも練習がんばるぞー。おー。

と、いうことで拍手を更新しています。いつもいつも拍手ありがとうーの気持ちですのでよければ是非見ていってくださいな。

話題:最近の出来事
前の記事へ 次の記事へ