スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

投票に行ってきました


大変遅くなってしまいましたが、始めにレスを…。
ともさま・倖ちゃんへ*


先程、父と一緒に投票会場に行って参りました。
正直、面倒臭いと思いましたが(おいっ)、これも義務ですからね。
バシッと投票してきましたよ。

それで、帰りに夕食を。
いつものパターンです。

父に熱く“天地人”を語ってきました。
久々です、大河ドラマにハマッたのは。
功名が辻、以来でしょうか?
本当、毎週欠かさず見ています。

友人にも言ったんですが、決して、直江兼続役の妻夫木聡さんが目的でも、景虎さま役の玉山鉄二さん(大好きだけど)が目的でもないんですよ。
私は兼続が好きであり、景勝さまとの主従関係や、石田三成と真田幸村との、三人の友情が好きなのです(←戦国無双の影響がかなり濃い…けどね)

もうすぐ御館の乱(でしたっけ?)のお話は決着が着くのでしょうか?
今日も忘れずに、続きを見なければ…っ。

more...!

行って来ました、大阪


いつもお世話になってる倖ちゃんと一緒に大阪を満喫してきました。
因みに、今は、帰りの新幹線の中です。


倖ちゃんとは新大阪の待合室で待ち合わせをして(お互い、新幹線で来る予定だったので、1番分かりやすいかと)、ホテルに荷物を預けて、インテに行ってきました。
そこで、美夜ちゃんと彼方さんにお会いしました。
(僅かな時間でも、お二人にお会い出来て嬉しかったです)

お二人と別れた後、少しだけインテを回って…。
(皆さん、もう帰り支度の最中でした隠一冊購入出来ただけでも幸せ)

インテ後は、梅田に移動して、遅めのお昼をHEP FIVEの中で食べました。
お腹が空いていたので、モリモリ食しました。
食後は、ウインドウショッピング。
あれやこれやと、二人で妄想を繰り広げ、ホテルにチェックイン。
少しお部屋でくつろいで、ネオン輝く夜の街へ二人で繰り出しました(笑)


――ってな感じで一日目は終了。


二日目以降は、妄想日記風に記したいと思っております。
(ブログではなく、他のコンテンツでUp予定してます)
乞うご期待(←なんじゃ、そりゃ)

因みに、私は光俄でやりたいと思います。
そして倖ちゃんが宵壬担当(笑)です。


一体、どんな風になるのやら。



さてさて。
今回初めて倖ちゃんお会いしたのですが、想像通り、可愛いお嬢さんでした
気さくで色んなことに気が付く、とても素敵な方。

遠方にお住まいなのでなかなかお会い出来ないですが、またご一緒したいな…。

二日間、ホントにありがとね、倖ちゃん。



*コメレスはまた後日させて頂きます。


予告…?


神アレオンリーに参加された方々、お疲れ様でした。
私も行きたかったんですけどね
二日間も続けて遠出するのは、今の私には無理でした。

因みに、今は、大阪行きの新幹線の中に居ます。

アンソロは皐月さんのサークルに委託して頂きました。
(皐月さん、ありがとう)
私の元にも、嬉しい便りが届いております。

オンリーにて、アンソロを手に取って頂いた皆様、誠にありがとうございますっ♪
一月から販売しておりますが、こんなに沢山の方の元へとお嫁に行くとは、夢にも思っていませんでした。


と、いう訳で、アンソロの通販を受け付けさせて頂く予定でおります。
現在、優ちゃんと諸々について相談中でございます。

今暫く、お待ち下さいませ。

隠の王 第伍拾陸話(ネタバレ有)


本誌について書いてます。
ネタバレがイヤな方、興味がない方は、閲覧を控えられた方が、得策かもしれません。
大丈夫な方のみ、下の追記から閲覧下さいませ。


*第伍拾陸話 雪宿り


more...!

春はやっぱり


春はやっぱり、白い色の服飾が欲しくなりますね。
今日、購入したのは、白いバックと白いペタンコ靴です。
両方ともCOCUEで買いました。
一目惚れで、即、購入、決定

あと、ネイビーのボーダーワンピと、ラベンダー色のカットソーを買いました。

買い物って、楽しいな。


これで大阪に行けるよ

prev next