スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でした。

雪燐オンリー、ラブレに参加された皆さま、お疲れ様でした。
私も参加してきましたよ。
両方に。
雪燐オンリーはサークル参加、ラブレは一般参加。

でも雪燐オンリーはほぼ会場に居ませんでしたね
開場して30分くらいで、ラブレの方に向かってしまったので…。
この事に関しては、一緒にサークル参加してくれた、暁倖ちゃんにめちゃくちゃ感謝してます。
快く送り出してくれたので…。

ラブレ、かなり混んでましたね。
本当、驚いた。
青エクオンリーの時も凄いって思ったけど、それ以上だった。
しかもお目当てのサークルさんのスマ本を買う為に、1時間以上並びました。でもちゃんと新刊も購入出来たから、ホクホクです。ラブレに行きたかった理由が、それだったので。
その後は、何時ものように色々と一通り見て回って、雪燐オンリーに戻ったのですが、ほぼサークルさんが撤収されておりまして…(>_<)
結局、買えたのがアンソロだけでした。
もう少し、早く帰って来ていれば…。

これは倖ちゃんから聴いたことですが、発行させて頂いた新刊二種が直ぐに完売されたとのこと。
大変有り難く思ったのと同時に、大変申し訳なくも感じました。
今回用意したのは、本当に少ない部数だったので…。まさか沢山の方に購入して頂けるなんて、思ってもみたかったのです。
何部用意すれば事足りるのか、何時も予測不能でして…。次回があったら、もう少し多めに用意させて頂きますね。

イベント終了後は、倖ちゃんのフォロワーさんと三人でカラオケと焼肉食べ放題に行ってきました。
カラオケ、色んな曲が聴けて、めちゃくちゃ楽しかった。
焼肉も美味しかった〜♪
妄想も凄く楽しかったっ!

イベントって不思議なものですね。
行く前までは、『そろそろ二次創作卒業しようかな』とか、本気で考えていたのですが、今はもう少し、もう一回ぐらいはサークル参加しても良いかな、と考えてる自分がいるのですから。
そう思わせてくれるのは、私たちの拙い作品を読んで下さる方が居るからなんですよね。
いつも本当にありがとうございます。

私は来月、もう一度、サークル参加する予定でいます。
ジャンルはタイバニ(で虎兎)なんですが。
こっちは完全ぼっちなので、心細くて仕方がないのですが、折角大好きなカプのイベントなので、頑張ってみようかなって、思ってます。
(明らかに場違いな気もするけどね)

prev next