スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更のインテ報告

東京と大阪に行ってから、もう一週間も経ってしまったのですね、未だ信じられない…。早いな、時が経つのは。

ホント、今更なのですが、flumpoolのライブレポに引き続き、インテのレポも簡単にしようと思います。


flumpoolのライブ後、東京で一泊して翌日、大阪に向かいました。
嬉しいことに、インテは倖ちゃんも同行してくれることになって…っ♪。
初めてのぞみに乗りましたよ。
のぞみって、席のところにコンセントがあるのですね、全然、知らなかった。
15時過ぎに倖ちゃんと無事合流して、梅田行って早めのご飯食べて、ホテル近くのカラオケ行って、二人で雪燐ソングをいっぱい歌いました。
(倖ちゃんはマジLOVE1000%を気に入ってくれたみたい)
丁度土曜日ということもあって、私はタイバニをリアタイで見ようと意気込んいた訳なのですが…。
BSの方(一週間遅れ)も通常の方も見れて、本当に嬉しかったです。

翌日は少しだけ早起きして、インテへ。
やっぱり、人は多かったですね。
でも、二人で話してたから、待ち時間も全然苦にはならなかったな。
先ず最初に青エクスペース行って、雪燐サークル様を買い漁り、次にタイバニスペースに向かいました。
タイバニスペース、凄かった。
お目当てのタイバニの大手さんが凄い列を成してて、その間、倖ちゃんをかなり待たせちゃって…。
(ゴメンよ、倖ちゃん…)
元々好きだったDグレサークル様が、自分の好きなカプで描かれてると知って、かなり嬉しかった。
勿論、買いました。Dグレの本も買った。
後、バサラスペースに行って、ダテサナ買って、インテを後にしました。


東京・大阪と行きましたが、あっという間の三日間でした。
楽しかった、凄く楽しかった、充実した日々が過ごせました。

付き合ってくれた倖ちゃんに感謝。

来月は青エクオンリーが東京であるので、それをまた楽しみに、日々、頑張ります。

僕はここにいる

行ってきました、flumpoolの東京公演!
そして、今日がツアーファイナル!!

品川のホテルに着くまでには、アクシデントもありましたが(大雨の影響で、新幹線が途中、運転見合わせとか)、終わり良ければ、全て良しですね。

国際フォーラムも初めて行ったよ。
有楽町駅からかなり近くて、凄く便利。

ライブ自体は、国際フォーラムのAホールでやったんですが、こっちもかなり広くて驚いた。
2階席だったんだけど、2階にしては近かった方だと思う。

肝心のライブですが。
毎度の如く、凄く良かった。
MCも、流石flumpoolって感じで面白かったし、大好きな曲も沢山やってくれて…っ!

本当に素敵な時間だったし、あっという間の2時間半でした。

心残りなのは、友達と一緒じゃなかったこと。
きっと彼女が居てくれたら、楽しさも倍になってたと思う。
次回は是非とも二人で行きたいものですな。


そして、明日はインテに行く為に、大阪に向かいます。
倖ちゃんも来てくれるようなので、今から楽しみ、楽しみ♪

アンケート+レス

サイトの方で、アンケートを設置させて頂きました。
アンケートに余り深い意味は無かったりするんですが(おいっ)。
このような僻地サイトに足を運んで下さる皆さまの声をアンケートを実施すれば、垣間見ることが出来るかな、と思いまして…。

早速、回答頂き、ありがとうございます。
有り難いことにコメントも頂いちゃって…。

青エクもタイバニも、ただただ“好き”という気持ちだけで、勢い任せに始めてしまったものなので、まだまだお見苦しいものばかりで恥ずかしい限りなのですが…。
それでも、好きだとおっしゃって頂ける方が居るなんて、天にも昇りそうなくらい嬉しいです。

今月末までアンケートは実施するつもりでいますので、お気軽に参加して頂けたら、至極幸いです。


more?に倖ちゃんにコメレス致しました。
いつもありかとね!

more...!

オンリー、出るよ(仮)

8月ですね。
もう8月なんですよね、早いなぁ。

今月はflumpoolのライブあるし、インテあるし、楽しみなことがいっぱいあるので、それの為に仕事頑張ります。
(未だ、夏コミ行けないのが少々悔やまれるけど…)


ツイッターの方には、ちらりと書いたのですが、来月の青エクオンリー【青の聖域 L.2】にサークル参加します。
タイトルが(仮)なのは、まだ申し込みを済ませただけだから。
完全先着順らしいので、もしかしたら、落ちるかもしれないんですが…(^_^;)

無事、受かったら、また改めて、お知らせしようと思います。

勿論、今回も一人じゃなく、お友達と一緒に…っ♪

青エクにハマってまだまだ日が浅く駄文しか書けない私が、果たしてサークル参加などして良いのかとも思ったんですが、出ずに後悔するなら、出て後悔したい。
そう思ったんですよね。

とにかく今は頑張ります。

オンリー用に今ぐらいから余裕を持ってお話を書いていかないと、間に合わないかもしれないな、遅筆な私の場合…(^_^;)

…おしっ。サイトの更新と平行させつつ、オンリー用の分も進めていこう。

prev next