スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いた

拙宅にブルーレイレコーダーが無事届きました。
早く色々と綺麗な画像で録画したいです。
とはいえ、接続するのは、もう少し先になりそうです。
(接続するには、部屋を綺麗にしなきゃならんなぁ)


最近は、タイバニにハマっております。
青エクと同じくらいに、どっぷりと。
おまけに、ブルーレイも買い始めてしまいました。
(青エクは、元々、全巻揃えるつもりでいました)

カプは断然、虎兎なんですが…。
サイトでも少しずつ扱い始めました。
あのバニーちゃんのツンツンっぷりが堪りません。

同志様、いらっしゃいましたら、仲良くしてやって下さい。

休み取れたよ〜。


ご無沙汰してます。
気付いたら、三週間位、ブログ書いてなかったみたいです。
す、すみません…っ。

ツイッターの、あの手軽さに、すっかり侵食されたようです。

それでもやっぱり、ブログしか書けないこともありますし(文字制限ないしね)、暫くはこっちも続けていこうと改めて思いました。


漸く、来月のシフトを職場で貰いました。
残念ながら、夏コミは休みを取れなかったのですが、インテ辺りの休みは無事確保出来ました。

インテ、行くつもりでいます。
どうしても見たい(?)ジャンルがあるのですよ。
最初はインテも行く予定じゃなかったんですけどね、諦めきれなかった…。
タイバニ、青エクの同人誌欲しいし。
友達に会いたいし。

ただ、インテ二日前が東京でflumpoolのライブが…っ。
(だから、諦めようと思ったのです)
ライブ終了後はそのまま東京に泊まって、翌日新幹線でバビューンと大阪に向かって一泊して、インテ参加――という予定になりそうです。

体力的に少し不安があるけど、好きだからきっと大丈夫さ。

あぁ、早く来月にならないかなぁ。

すみません…っ。

すっかり、ブログを書かなくなってしまいました〜っ。
この際、(ブログを)止めてしまった方が良いのかなぁ、なんて思ったりもしていたり…。
(これだけ更新してないとね、やっぱり…)

近況はツイッターで綴っている形になってます。

それから、友達にメールを返せていない(>_<)
済まない、本当に済まない…っ。
決して、忘れている訳じゃないぞ。
(私が忘れられてしまいそうだよな(^_^;)

prev next