スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございますっ!!+レス

昨日(正確には一昨日)、誕生日を迎えました。
またひとつ、歳を取っちゃったなぁ(^_^;)
この歳になると、喜びも薄れて、溜め息に変わってきちゃうのですが。
それでもやっぱり、「おめでとう」と言われるのは、とても嬉しい。

素敵なメッセージを沢山、ありがとう!
プレゼントまで頂いちゃって、ありがとう!


すっかり青祓にハマっていますが、タイバニも気になっちゃって…。
(アニメはまだ三回しか見てないけど…)
素敵サイト様巡りが、専らの楽しみになっています。

私は、虎兎のカプが好きなのですが、兎虎サイト様が意外に多くあって、ビックリ。
もしかして、後者が王道なのかなぁ?



more?に倖ちゃんへレスをさせて頂きました。
(いつもありがとう!そして、お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい)

more...!

変えました

機種変しました。
結構前からしたかったのですが、時間がなくて、なかなか実現出来なかったのですが、漸く…。

とはいえ、第一候補の携帯は、既に在庫は無く…(>_<)
泣く泣く、第二候補の携帯に。
第二候補の携帯は、着せ替えアレンジが出来ないんですよ
これはホントに残念でならない。
めちゃくちゃ可愛いのにさ。

良いもん、以前の携帯もまだまだ使えるから、そっちで着せ替えは我慢するもん。

そういえば、最近の携帯は、説明書までもが有料になってしまったんですね。
それには、ホントに驚きました。


今回機種変した携帯もそうなんですが、この頃は、ピンク色のものばかり買ってしまう傾向にあります(洋服は別として)。
バッグもピンク、以前購入した携帯も迷わずピンクを選び、シャープもピンク…。
友達同様、私にも雷光さんの影響が及んでるってことよね、これは。

勢いって怖いですね+レス

今日は、お休みでした。
朝、父親を車で送って行って、その帰りにクロネコさんで荷物出して、家に帰り、遅めの朝食。

それから、衣更えをしました。
(うちの方は、もう気候が夏なんで…)
服を買い過ぎたようで、なかなか整理に手間取りまして…。
でも、何とか終わりました。これで本格的な夏を何時でも、迎えられますっ。

そしてその後は、PC起動させる予定だったのですが、変更。
一気に別館サイトを勢いだけで作っちゃいました。

ジャンルは言わずもがな、青の祓魔師♪
カプは勿論、雪燐です。

アンソロ終わってから――、って兼ねてより思っていたのに、結局、我慢し切れず…(>_<)

期間限定サイトなので、いつまで続けられるか分かりませんが、別館の運営も頑張ります。
(もし万が一、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、サイト内を探してみて下さい。リンクを貼ってありますので…)

作品が増えたら、ランキングに参加してみようかな。

因みにこちらのブログは別館と兼用にさせて頂いております。



more?に倖ちゃん・りゅうちゃんにお返事させて頂きました。
(コメント、本当に、ありがとう!!)

more...!

すっかりハマってしまった

最近、気付くと青エクの妄想ばかりしています。
脳内、青エクで溢れていて…。
すっかり青エクにハマってしまった模様。

好きなカプは、雪燐。
もう、アニエク初見した時に、決まっていました。
だって、燐は可愛すぎし、雪男はカッコ過ぎるもん。
兄弟萌え
でも、未だかつて、兄弟カプにハマったことないんです。主従は幾つかあるけど、今回が初めて。

来月には青エクオンリーがあるそうで♪
私は行きます!
先程友達と行くことを決定しました。
(一人じゃちょっと行けそうになかったので、凄く嬉しい!)


光俄アンソロが落ち着いたら、雪燐でお話を書きたいと思ってます。
(書きたいお話が色々とあるんですよ)
そして、それをサイトにアップ出来たら、いいな。

そんでもって、まだまだ気が早いけど、青エクかはたまた違うジャンルか分からないけど、またサークル参加してみたいな、なんて密かに企てている自分がいます。

お一人様、ご案内致しまーす

今日は大雨の降る中、ヒトカラに行って参りました。

11時開店だったんで、少し過ぎたあたりの時間から16時45分くらいまで。
6時間位歌っていたことになるのでしょうか(^_^;)?

カラオケに行く時は、ゲームだったり、漫画だったり、色々と持ち込むのですが、いっつも歌うだけで、やった試しがないんですよね
今日も持って行ったけど、案の定、何にもしなかったな。

かなりヒトカラに慣れてきたようで、最近は恥ずかしさも徐々に感じなくなってきました。
楽しさは毎回上昇傾向。

また近々行きます、ヒトカラ(笑)


more?に今日歌った曲と点数をさらけ出しています。

more...!
prev next