スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変換したら萌える〜


またまた遅くなってしまいました…。
最初に彩輝くんへレスをさせて頂きます。



今日のヴァルキュリアも、萌えさせて貰いました
最後のあのファルディオの台詞。
ウェルキンに対する牽制の台詞だったのですが、私は脳内で即座に変換してしまった。

「もし俺が、アリシアを好きだと言ったら、どうする…?」

という台詞を、私の脳内では――。

「もし俺が、お前を好きだと言ったら、どうする…?」

になっていました。

ファルディオ×ウェルキン、カップリングとしてお話を見てみたいっ。

more...!

Gファンタジー7月号


色々と書きたいことがあるのですが(仕事でのヘマやらBOSSのことやら)、やっぱり1番衝撃的だったのは、今月号の隠の王。

ということで、ネタバレ&感想を書いていきたいと思います。
(ほぼ粗筋です。最初から最後まで粗筋です)

毎度の如く、興味のない方及び、コミック派の方は閲覧を控えられた方が得策かも…。

ではご理解頂けましたら、下記のリンクからどうぞ。


想いの帰るところへ@


more...!

ただいま


まず先に、倖ちゃんへレスです。



先程、自宅に帰ってしました。
家に着いてすぐお風呂入って、既に眠る態勢になっております。

最近、睡眠の心地良さをつくづく感じてます。
相変わらず、寝付きは悪いんですが、ごろごろしてるのは気持ち良い。

明日はお休みなので、また映画でも見に行こうと思ってます。
(折角のレディースデーですしね)

お休みの日に遅くまで寝てるのは、何だか、勿体ない気がして…。
疲れない程度に遊んできます。

more...!

三次元(?)はお好きですか?

デリケートなジャンル(生モノ等)・または裏に関することを書いておりますので、念の為、パスを掛けさせて頂きました。
また、ゲームに関しては若干のネタバレを含む場合もありますので、ご注意下さい。

パスは、管理人の好きなアーティスト名です
(半角英数で入力をお願いします)

ヒント:テイルズオブジアビスの主題歌を歌ってます

萌えますね

最初に倖ちゃんへレスです



最近、ドラマにハマッております。
特にハマッているのが“天地人”と“BOSS”ですね。
天地人に関しては、以前にも書いた通りです。
大河ドラマにしては、取っ付き易く、好きです。そして、兼続を取り巻く人間模様が面白い。

BOSSは初回から見てます。
(途中、何話かは見逃してますが)
近頃では、ドラマをまともに見れなくなって困ってます。
かなり腐を含んだ目線で見ちゃう…f^_^;

more...!
prev next