スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漸くGet〜♪

昨日、メイトに行ってきました。
朝早めに家を出て、バスと電車で…。何時もなら車で行くのですが、土曜日ということで、混雑するんじゃないかと、諦めました。

購入したのが↑↓です。
P4とアニエクは予約分。
うたプリは思わず(初回限定版がまだあったので)。
DVDやブルーレイは、原稿が終わったら見ようと思います。
ホントは直ぐに見たいけど、我慢、我慢。

そして――。


うたミュも漸くゲットしました。
フォロワーさんの呟き見てて、早くやって見たかったんですよ!
全部音ゲーというだけあって、後半になってくると、リズム感皆無な私には辛い(≧ω≦)
でも、アニメの曲とか、聴いたことなかった曲もゲームを通して聴けるから、とっても嬉しいです!
時間を忘れてプレイしちゃいそうで怖いけど…(>_<)


※旅行のブログはまた改めて書きます。
(記憶がまだ濃いうちに…)

届いた〜♪


密林で注文したうたプリのソフト(Repeat・AA)が、今日、届きました。
雨がかなり酷かったから、無理だと思ったんだけど、クロネコさんが届けてくれた。

どうしよう。
どっちから、やろうかなぁ。

祝・タイバニ映画化!!+レス

あのタイバニが映画になるそうな。
しかも、二部作(二作品?)だって。
凄いなぁ。
あの大きなスクリーンでおじさんやバニーちゃんに会えるのですね♪
楽しみ、楽しみ(*^_^*)
だけど全国かなぁ、そこが心配。

ライビュー、ホント、行けば良かったなぁ。
今更ながら、後悔…(>_<)

映画は来年公開予定らしいです。

昨日、メイトに行ってきて、念願のモノクローム・ファクターの最終巻を購入してきました。
在庫があったので、初回限定版を。

私は劉黒様が大好きです!格好良くて、お美しい。
今更、気付いたのですが、私、10巻、買ってないじゃん。
道理で、話が自分の中で繋がってない訳だよな(^_^;)近々、買いに行こう。


メイトに行った目的はもう一つあって、PERSONA4のブルーレイを予約しようと思って。
こちらでは放送してないので、初回限定版はもしかしたら、売り切れちゃう可能性があるから。

旅行から帰った翌日にでも引き取りに行こうと思ってます。
(うたプリMusicも、発売されてるだろうから、それも併せて)


more?に優夜ちゃんへレスさせて頂きました。
(コメント、本当にありがとう!)

more...!

サイト更新停滞のお知らせ+レス

いつかのブログにも書きましたが、来月の雪燐オンリーにサークル参加予定です。
(再来月には虎兎オンリーが…)
ということで、そちらの原稿に専念する為、暫くの間、更新が滞る形になるかと思います。

ま、普段から更新が出来てない状態なので、余り変わらないとは思うんですが…。

とはいえ、書きたくなったら、原稿やりつつ更新するかと…(^_^;)
(うたプリ(トキ音とかトキ音とか…(笑))とか書きたくて、うずうずしてて…)


more?に優夜ちゃんにレスをさせて頂きました。
(コメント、誠にありがとうございます!)
more...!

うたプリ〜♪

アニメイト行って、オトメディアとニュータイプを買うついでに、ゲームを予約してきました。

もうすぐ発売される、MUSIC。


来年発売される、Duet。

両方とも、通常版とかなり迷ったけど、色々と特典が付くようなので、初回限定版にしてみました。あとアニメイト限定に…。だから、初回限定版より、もう少し高めな値段になってます。

うたプリ、最初は興味本位でゲーム(無印)を始めたんですが、ものの見事にハマってしまいまして…(>_<)
何が好きかって、うたプリの曲が…っ。
だから最近、色々と買い漁ってる感じになってます。

ゲームは無印とSSをやりました。フルコンプはまだしてないですが(^_^;)
残念ながら、RepeatとAAは見当たら無くて…。いつかは手に入れたいものです。

勢い任せに、また二次創作し始めてしまいそうな、そんな自分が怖い…(>_<)

prev next