スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がう、ハピバ〜ッ

俄雨、誕生日おめでとうっ!!
いつまでも純粋な君でいてください。
そして、雷光さんを影になり、日向になり、支えてあげて下さい。
(雷光さんはああ見えて、寂しがり屋だったりするからね)


あぁ、何かお祝いしたいけど、恐らく間に合わない…っ!

ラスク・ラスク

今日は仕事がお休みだったので、伊勢丹まで足を伸ばして、ラスクを買いに行ってきました。

多分、有名なお店のラスクなんだと思う。一人3袋までって、なってたので。
(フランス語か何かなので、店名が読めなかったんですが)

ラスク買いつつ、ついでに買い物もしてきちゃいました。

お陰で可愛いバッグを見つけて、買っちゃいました。
(詳しくはこちらに書いてます)

お気に入り

相変わらず二次創作サイト様巡りをするのが日々の日課になっておりますが、それと同様、お洒落ブログなるモノを拝見するのが楽しかったりしています。

ここ二、三日のうちにブクマした数もかなりあります。

お洒落管理人さんのコーデなんかを見て、参考にさせて貰ってます。

ホント、みんな、お洒落さんで驚きです。

足元には及ばないにしても、私も、もっともっとお洒落になりたいですっ!!

ありがとうございます。


昨日のブログに関して、コメントやメールを沢山頂きました。
本当にありがとうございます。

よくよく考えて、自分なりの答えを出したいと思います。

余り暗くなっちゃダメですね。
ポジティブ、ポジティブ、ポジティブシンキングッ!!
(今の場所で働いているだけでも、幸せなんだから)


more?にドキンさんへコメレスさせて頂きました。

more...!

まるで迷路の中にいるようだ

ブログをまたまたいじりました。こちらはリアタイで使ってたのですが、また本来の日記に戻そうと思います。
リアタイはtwitterで書いてるので、必要無いかなぁと…。


話は変わりますが…。
今、凄く悩んでます。
以前にtwitterにも書いたのですが、仕事を続けるか、辞めるか…。

どうやら会社が経営不振なのは本当のようで、人員削減しなければいけなくなったみたいです。
うちの部署も例外ではなく…。それで、私に矛先が向いたようで。

課長に言われたのが、先週の休み開けの朝。
出勤早々、宣告されました。
正に寝耳に水でした。
私の場合、解雇という訳では無く、以前の部署に戻れ、ということみたいですが。

でも、納得はいってません。
今の部署に移ったのだって、上司に人手が足りないからという理由からだし。今更、元に戻れって言われても…。今の部署で培ってきた知識はどうなるのって感じ。
折角、此処で頑張っていこうって、思ってたのに、何と言う、中途半端さだ。

前の部署だって、何人か削るという話を聞きました。
私が戻ることによって、誰かが辞めなければいけない状況になるとしたら、全然嬉しくないし。寧ろ、心苦しいだけです。

まったく、課長は何を考えているんだ。


本当、どうしよう
潔く辞める方向で、新しい仕事を探すべきか。
それとも、安定性を保つ為に、続けるべきか。

辞めたって、このご時世、すんなり転職出来るとは限らないんですよね。年齢的なことも加味すれば、かなり厳しいかもしれない。

はぁ、どうしよう…(+_+)

誰かに話を聞いて欲しい。
相談に乗って欲しいよぅ。

prev next