スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BUKUMANフェア開催中!


今日は姉も仕事が休みだったので、父親と三人で、昼食を食べに行って参りました。
が、しかし、当初行こうとしていたお店が、定休日だったので、急遽、デニーズに行ったら、BUKUMANフェアがやってるではないですかっ♪

勿論、対象料理を食べて、クリアファイルを貰っちゃいました〜

5月6日からはまた違う絵柄になるみたいですよっ!


昼食後、父親と別れて、買い物に行ってきました。
姉の買い物について行くだけのつもりが、やっぱり、何時もの如く、買っちゃって(^_^;)
姉には、少し早いけど、誕生日プレゼントとして、サンダルを買って貰いました
(いっぱいはいてあげようっ!)

自分で購入したのは、ネイビーのワンピ・キャミ(179/WG)、Tシャツ+タンク(PAGE BOY)、リバティキャミ(earth)、ソックス(靴下屋)です。
これだけでコーデ出来ちゃいますな。

またかよ、って言われそう(笑)

性懲りもなく、またまたヒトカラに行ってきました。
平日休みはどうしても、一人で過ごすことが多いんですよね友達とも休みが合わないし…。とかいって、土日休みより、平日休みが嬉しい私ではありますが…(^_^;)

最近、お一人様に慣れっこになりつつある、私…。

カラオケ帰りに、本屋さんに寄って、青エクの4〜6巻と、星は歌うの最終巻をゲット〜


more?に今日歌った曲と一部点数をさらけ出してみたり…。

more...!

flumpoolライブ+レス

最近、めっきりブログを書いとりませんでした…。
ホントは書きたかったことが沢山あったんですけどね
(咎狗とか、学園ヘブンとか、P4アニメ化とか…)
ツイッターばかりやってちゃダメですね。ブログを覗いて下さっている方もいらっしゃるのですから。
これからは少しでも更新頻度を上げていこうっ!!


さてさて、先週なのですが、一泊二日で大阪に行って参りました。
と、いうのも、大好きなflumpoolのライブがあったんです。
今回も倖ちゃんに付き合って貰い、彼等に会いに行ってきました。

もう毎回の如く、素敵でしたっ
2階席で距離もあったのですが、生音で隆太くんの美声が聴けただけで幸せです
アルバムの曲もいっぱいやってくれたし。
(あ、でも、ベガを生音で聴いてみたかったなぁ)

本当に幸せな2時間半でした〜。

そうそう。
泊まったホテルも凄かったんですよ。
ライブの行われた国際会議場の直ぐ傍のホテルを予約したんですが、凄く立派なホテルで…。
平日のこともあってか、二人で五千円出せば、グレードアップ出来ると言われて、倖ちゃんと思い切ってしてみたのですが、案内された部屋が凄かった。
これの部屋が一万円以下っ!?――なんて、思っちゃうくらいに。

国際会議場でライブが行われる時はまた利用しようかな。
(グレードアップしなくても、部屋は良さそうなので…)

ライブ以外にも、倖ちゃんとカラオケ行ったり、買い物行ったりしてきました。
二人共、帰る頃には、荷物いっぱいで(笑)

ホント、楽しかったなぁ。充実してた。

今度は東京のライブでね、って倖ちゃんと別れたんだけど、翌日、ファンクラブとローソンチケットから、来月のflumpoolライブの東京公演が会場の都合で出来なくなったって知らされて、かなりショックを受けたのですが…。
本日、振替日が決まったって、またメールが届きまして…。
また、倖ちゃんに逢える、flumpoolに逢えると思ったら、嬉しく思っちゃいました。
(電力不足が懸念されてますので、まだまだ分からないですけどね)

flumpoolの振替ライブは、8月のようです。
今から楽しみだぁ



大変遅くなってしまいましたが、more?に伊吹さんへレスさせて頂きました〜。
(伊吹さん、ありがとうございますっ!!)

more...!

懲りずに行ってきました

今日はお休みでした。

まず最初に古本屋さんに行って、漫画を何冊か購入。


ペルソナ3のコミックがあったので、棚にあった巻数全て買ってみました(5巻までですが)。
漫画の中では、主人公は有里くんという名前なんですね(あ、これってネタバレになる?)


古本屋さんに行った、1番の目的がこれ。
私が行ったお店には、3巻までありました。
やっぱり、PSP版をやって、気になっちゃって…。
アマゾンのプレビュー拝見して、結構、評価が高かったので、尚更、欲しくなって、探しちゃいました。

古本屋さんに行った後は、また懲りずに、一人カラオケにも行ってきました。

思いの外、学生さんが多くて…(まだ春休みなのですね)。

今日歌った曲は――。

*SAYONARAベイベー
*ライオン
*Over the rain
*Calling
*Snowy Night Serenade
*two of us
*流れ星
*フレイム
*ベガ
*星に願いを
*MW
*reboot
*Get it on
*放課後オーバーフロウ
*小さな恋のうた
*怒りの獣神
*終端の王と異世界の騎士
*緋色の風車
*乱舞のメロディ
*INNOCENT SORROW
*JAP
*Black Cherry
*恋一夜
*Beauty&Stupid
*ピンクスパイダー
*Vanilla
*Butter−Fly
*PASSION
*BLACK
*if
*星間飛行
*禁じられた遊び
*月光花
*SWORD SUMMIT
*Heart shaped chant
*夜鷹の夢
*ORION
*Crazy Moon
*Hello
*愛唄
*STRENGTH

とまぁ、前回とほぼ変わってません。
上記の曲を5時間位、歌ってたかも…(^_^;)
でも、止められないんですよね。
また近いうちに行きたいものです。


そして、家に帰って来てから、【咎狗の血PC版】をアマゾンにて購入(やっぱり、我慢出来んかった…)。
初めてのR−18ゲームなので、今から届くのが楽しみ

PSP版 咎狗の血 ※パス付

デリケートなジャンル(生モノ等)・または裏に関することを書いておりますので、念の為、パスを掛けさせて頂きました。
また、ゲームに関しては若干のネタバレを含む場合もありますので、ご注意下さい。

パスは、管理人の好きなアーティスト名です
(半角英数で入力をお願いします)

ヒント:テイルズオブジアビスの主題歌を歌ってます

prev next