スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝不足かと思ったら

頭痛と身体の怠さは、寝不足からくるものだと思っていたら、どうやら、風邪をひいた模様。

今日は大人しく、漫画を読んで(おいっ)、早めに寝ようと思います。

また寝不足…

君に届けを見てきたら、姉が漫画を一巻から貸してくれて…。読み始めたら、止まらなくなっちゃって、案の定、寝不足になりました。

やっぱり、風早くん、素敵だよっ!!

夢を見ました

海外に行って、何故かバスの中で居眠りをしちゃって起きたら、パスポートやら財布やらを取られちゃって、至極、焦りました。

そうしたら、一緒に行った友達(4、5人)に慰められた。

目が覚めても現実かと間違いそうになったのは、友達がよく見知った友達だったからだと思う。

漸く、家に到着

陽射しがまだまだ強いせいか、3時間程のお出かけだったのに、疲れてしまいました。

とはいえ、画材だけでなく、ついでウィンドウショッピングをしてきました。

今欲しいのは、ショートブーツに合う靴下。

出掛ける予定は無かったのですが

アンソロの原稿を編集していたら、色々と物が足りないことに気づき、急遽、街中まで出ることにしました。
(ホント、今頃気づくなんて、アホだな、私)

車で行きたかったんですが今日は土曜日なんで、駐車場が空いてない危険性があるので、バスと電車で向かってます。

ついでにアニメイトでも寄って来ようかしら。
prev next