スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行きたいけど…


遅くなってしまいましたが、始めにレスです
(↑彩輝くん・りゅうちゃん・伊吹さん)



もうすぐスパコミですね。
私は恐らく…、行けないです。
すごく行きたいんですけど、ちょっと行けない事情がありまして…。
今、どうにかして行こうと、悪あがきをしている最中です。
(何とも往生際が悪いというか、諦めが悪いというか…)


more...!

新境地を見つけようA


新境地というやつです。番号に好きなキャラクターを入れてみて下さい。

組み合わせによってはBLやGLになる可能性がありますので注意して下さい。「→」には台詞やコメントを入れて下さい。

(とにかく、軽〜い気持ちで見て下さい)


1:壬晴

2:宵風

3:雷光

4:俄雨

5:雪見

6:帷

7:雷鳴

8:アレン

9:神田

10:リンク



今回は運動会の設定にしようかと思います。







1.開会式。校長先生が話している時に、トイレに行きたくなってもじもじしている(帷)。その光景を楽しげに見てる(雷光)。
→さ、流石、ドS…。
でも、変な光景だ。


2.パン食い競争。(雪見)にくわえられたパンを羨ましそうに見てる(アレン)。奥の方でジャンプしてもパンをくわえられず、ピョンピョンしてる(雷鳴)。


→アレン君は食いしん坊だからね
雷鳴、可愛い


3.徒競走。初めからもの凄くとばす(宵風)。
初めはゆっくり走る(リンク)。

最初から走る気なんてさらさらない(神田)。

しかしこの徒競走で勝ったのは何故か(神田)だった。


→壬晴に応援されたら、負けられないもんね、宵風。
でもどうやって神田はかったんだ?


4.借り物競争。(俄雨)の借り物は「可愛いもの」。すると(俄雨)は真っ先に(壬晴)のもとに行き、「借ります」と(壬晴)の手を繋いで走り出した。


→宵風、激怒しそうだな。
もちろん、雷光も平然としてられないだろう。


5.リレー。(雪見)にバトンを渡すはずの(帷)が何を思ったか選手ではない(雷光)にバトンを渡し、「お前ならできる!」と叫んだ。


→なんじゃ、こりゃ…。
でも想像すると笑える。


6.お弁当。お弁当を食べている(アレン)の隣で、とっくみあいの大喧嘩を始めた(俄雨)と(リンク)。それにキレた(アレン)が「弁当がまずくなるだろうがぁ!!」と怒鳴ったら(俄雨)と(リンク)は氷のようにかたまった。


→アレン君にとっては、お弁当を食べてる時間が1番大切な時間なのですよ。


7.閉会式。なぜか突然校長先生のカツラが風に飛ばされるというハプニングがおこった。しかしそれは(帷)と(神田)と(雪見)が仕掛けたイタズラだった。


→1番やらなそうな人たちが…。
特に神田ね。



お疲れ様でした



まわす人がいれば書いて下さい。

フリーで


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


すみません
レスはまた改めて…f^_^;


あのキャラが答えてくれる


倖ちゃんから頂きました。

このバトンはあなた(管理人)についての質問を指定されたキャラが答えてくれるというバトンです。

指定されたキャラになりきって答えてね!


指定キャラ⇒清水雷光


・あなたのお名前は?
灰狼衆造反者取締役人“分刀”、清水雷光だよ。

・管理人の名前は?
水片 聖と書いて(みなかた きよら)と読むようだよ。

・管理人の今の服装を教えて!
かなり楽な格好をしているね。

・その服装に対してどう思う?
いや、別に悪くないとは思うのが、もっと派手にした方が良いね。私のこのジャケットのように、孔雀をあしらったスパンコールのデザインのモノとか、着たらどうだい?

・管理人の今日1日これまでの行動を簡潔に教えて!
半日仕事に励み、その後、彼女の姉と待ち合わせをして、髪結いに行ったそうだ。
20センチ近く切って、本人もかなりスッキリしたみたいだね。
その後、軽くウィンドウショッピングをして帰宅。
現在は自室で携帯電話をいじりながら、くつろいでるよ。

・管理人の好きなCPを教えて!
隠の王では、宵風と壬晴くんの二人と、私と俄雨のペアが好きらしい。
最近は浮気心が少々疼くのか、違うカップリングにも手を出したいなんて、馬鹿な考えを持っているようだ。

・それに自分は入ってる?
あぁ、ちゃっかり、どっぷり(←意味不明)入っているね。

・それに対してぶっちゃけどう思う?
素直に、光栄に思うよ。まぁ、若干、私のキャラクターが誇張されてたりするけどね。

・あなたから見て管理人ってどんな人?
かなりいい加減な子だよ、彼女は。熱しやすく、冷めやすいし、何事も三日坊主だしね。

・管理人に不満はある?
そりゃ、大有りさ。
私に対して、何やら不名誉な称号を勝手に付けたりして…。
私のことを3Hだって、言い回っているらしいんだ。
…全く、迷惑極まりない話だよ。
一体、私の何処がヘタレで、変態だというのだろうね?

・管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?
多々あるから、一つには絞れないんだが…。
とにかく今は、まともな私をお書き、と言いたいね。

・逆に褒めてあげられる所は?
あんなにクサい台詞をよく考えられるな、と。
あぁ、これは褒め言葉じゃなかったね。すまない。

・あなたにとって管理人はどんな存在?
何だろうね。正直、雷鳴より手の掛かる存在だよ。だが、私たちのことを駄文とはいえ、書いてくれているからね…、有り難い存在ではあるのかもしれないな。

・管理人に対して一言
ほのぼのや甘い話も良いけれど、たまには私と俄雨の絡み満載の、艶のある小咄も書きなさい。
そしてこの私に、もっといい思いをさせて欲しいね。

・お疲れ様でした!管理人と仲良くね

・次に回す人!(キャラ指定付きで回して下さい)

彩輝くん⇒ラビ

(もし良かったら、お付き合い下さい)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


雷光の口調って難しいですよね
でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

髪、切りました


始めに倖ちゃんへ、レスですっ♪


今日、髪を切ってきました。
バッサリと…。

腰まであった長さが、今は肩程度。
かなり軽くなりましたよ

私、男性の美容師さんが苦手な方だったりするんですがが、とても気さくな方で、親切丁寧で…。
姉の彼氏に紹介して貰って行ったんですが、此処にして正解でした。

今度はカラーをお願いしようっ♪

more...!

ご無沙汰してます


遅くなりましたが、始めにレスです
(↑04.17 00:41に拍手して下さった方へ)


リアタイは結構書いてたりするんですが、こちらに書き込むのは、ホントに久しぶりです。
よくよく見たら、今月に入ってまだ二回しか書いてない…。
にも係わらず、沢山の方に閲覧して頂いて。
いやはや、有り難く、また申し訳なくも思っております。


近頃、私の脳内は陰陽師ブームでして…。
下手したら、またダイアローグを書いてしまいそうで怖いです。
隠ではパロって、そんなには考えないのですが(そうでもない?)、Dグレ(特に神アレね)はしょっちゅうですね。
この陰陽師も、勿論、神アレです。

いや〜、素敵な漫画に出会いましてね。
もう、神アレにしか見えないっていう。

多分、私だけなんだろうな、なんて思ってはいるんですが…f^_^;


上記の話とは関係ないですが――。

ここ最近、リンクが気になって、気になって…。
アレンとは良いコンビだなって思う訳ですよ。
(決して、カプとして考えてる訳じゃないです)
アレンに振り回されるリンクが、(神田に勘違いされて)とばっちりを受けるリンクが、大好きです。
(後者は私の妄想ですけどね)


more...!
prev next