スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うたプリあるあるバトン

うたプリあるあるバトン

PSP用ソフト、うたの☆プリンスさまっ♪のあるあるを語るバトンです。
作者が実際体験したことのつめあわせ。
「あるある〜!」とか「ねぇよw」とか叫んじゃって下さい!
ちなみにRepeat、AA&SS、MUSICの演奏ゲームネタです。

それではいってみましょー!!

*goodが1個でパーフェクト逃すとかデフォルトですよね(号泣)
⇒あるある〜!

*17歳組の鬼畜さは異常だと思う
⇒ホントに鬼畜極まりない。

*proやるまで音也の曲が一番簡単だと信じてたのに…!!
⇒それはないかも。虹色とか最初から苦手だし…。

*騒がしい場所でやると主に真斗の曲が聞こえないw
⇒七コンも聞こえない。うたミュやる時は、イヤホンしてやったりしてるよ。

*△ボタンを押そうとしたら親指が□ボタンに引っかかって押せなかった
⇒あんまり意識してない。

*あれ?今ちゃんと押したのに…
⇒あるある〜。今の違った?とかよく思う。

*サッカー組、曲は可愛いのに譜面がぜんっぜん可愛くない
⇒全くだよ。

*さっちゃんによく罵られる
⇒罵られたいが為にやってたり(笑)

*指もげそう
⇒腱鞘炎にはなったな。

*レン様やさっちゃんが照れると意識がそっちにいって集中できない
⇒そうなんだよね。可愛いなって思っちゃって…。

*レン様微笑まないで!!照れて!!
⇒デレは無印の方が半端ないので、大丈夫かな。

*エフェクトが邪魔でパーフェクト逃した(号泣)
⇒うぅ…(>_<)

*ファンディスクのエフェクトが邪魔過ぎて、Repeatはまだマシだと思った
⇒本当に邪魔だと思ったよ、FD。可愛いけどさ。

*だがしかしMUSICのハートで慣れてからRepeatも大概邪魔だった事に気付いた
⇒うん。

*せっかく100000MP貯めたのにピヨちゃんめっちゃ邪魔w
⇒めちゃくちゃ邪魔。

*だが可愛いから許す
⇒うん、懲りずに設定してる。

*服装とかエフェクトとかフルコンプしてからMPの使い道がなくてどうしよう
⇒上限までいっちゃって、どうしたらいいのかと…。

*曲の並びが悪いと思う(速い曲→遅い曲、みたいな)
⇒順番通りにはプレイしません。

*特にMUSICのブランニュー→ノッキン→オリオン→七コンは最悪だと思う(速さ的な意味で)
⇒上記同文。

*そらせないーそらーさなーいー♪画面からね。
⇒ホントだよ!

*男気ぜんかぁぁぁい!!(譜面が)
⇒うんうん!

*その譜面にノッカーウ☆
⇒レン様、鬼畜♪

*音也「パーフェクトも夢じゃないね!!」(pro評価A)
いや夢です。パーフェクトとか無理です。
⇒イラッとすること、正直あったり…。

*トキヤ「"好きです"と、何度私に言わせるつもりですか?」(pro評価S)
私がパーフェクトとるまでですよ!!(涙目)
⇒その通りです!

*レン「こんな曲を聴かせてどうする気?君に惹かれてしまいそうさ」(pro評価A)
そんなつもりじゃないのはわかってるけど「こんな曲」にグサッとくる
⇒あんまり感じなかったな。

*だがしかしうたプリ好きだー!!
⇒はい、大好きです!!


以上です。
お疲れ様でした。

回すなりフリーにするなり自由です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

青エクアニくじをやってみた


少し前になるのですが、メイトに行って、青エクのアニくじをやって来ました。
ビスログ3月号を買いに行ったらやってみたいな、と予てより思っていまして…。

ドキドキしながら、くじを二回やったのですが、一つはキーホルダー、もう一つはなんと、クッションを頂いちゃいました。
正直、景品を全くチェックしてなかった状態だったので、その大きさにビックリしてしまいまして…。
置き場所に困っております(^_^;)
(これを書いてる今も、未開封のままです。果たして使用して良いものか迷う…)

4月にはうたプリのアニくじが発売されるので、またやってみたい。
(またクッションが当たったら戸惑う気がする)

メイトに行った後、少し買い物して、友達と合流してカラオケに行って来ました。
私はひたすらうたプリソングを歌い、若干、友達に引かれました。
(だって好きなんだもん)
だけど、この日はまだROTが配信されてなくて、少しショックでした。
歌いたかったよ〜(>_<)
近々、リベンジしてきます!

prev next