スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買っちった

仕事帰りにお姉ちゃんと待ち合わせして、買い物をしてきました。
とはいえ、今回はほぼ付き添いです。
姉妹揃って最近お気に入りの179/WG(ニコルクラブ)に行ってきました。
姉はいっぱい買っていましたが、私はキャミとストールとベルトを…。
衝動買いしたいという姉にストールは買って貰って、あとは自腹。
でも、五千円くらいしか買ってないよ。

そんでもって、帰りにゲームショップによって貰って、【咎狗の血】を購入。
本当は通常版で良かったのですが、限定版しか無かったので、そっちを。

ゲームは色々プレイしてますが、BLゲームって初めてです(携帯で出来るゲームはちらほらやってますけどね)

しかも主人公が大好きな鳥海さんだなんて…っ!!
それだけで鼻血が…っ。



意外と楽しいんですよ

今日は家で大人しくしているつもりでしたが、街中まで車で出掛け、眼鏡を新調して参りました。
値段が思いの外、安くて…。
思わず、二本、買っちゃいました。
それでも二万円しないなんて、安すぎる…っ。

一本は普通のフレームにして、もう一本は遊び感覚で、ちょっとヘンテコなフレームにしてみました。
その場じゃ、可愛いと思ったのですが、家に帰ってきてしたら、少し変だった…。
うぅ、ショック。
でも、何気に気に入っていたりするので、お家用にしようと思ってます。


さて、話題ががらりと変わり、先日、一人カラオケに行ってきました。

意外と楽しいんですよ、ヒトカラ。
初めて行って以来、かなりハマってるかも…。
でも、ちょっぴり気になるのは、自分の部屋を行き交う人影。
別に見られてる訳じゃないけど、でも不思議と気になっちゃって。
それを抜かせば、かなり楽しいO(≧∇≦)o

来週の平日休みに、また行こうかな。
今度こそ、ジョイでっ!!

ってことで、先日行った時、歌った曲(覚えてる限り)


・Hello/flumpool
・フレイム/flumpool
・ベガ/flumpool
・小さな恋のうた/モンゴル800
・もっと…/西野カナ
・僕らの永遠/WEAVER
・少女S/SCANDAL
・Butter-Fly/デジモン
・The Biggest Dreamer/デジモン
・ターゲット/デジモン
・奇跡の獣神/ライガー
・怒りの獣神/ライガー
・終端の王と異世界の騎士/サンホラ
・もくまおう/こっこ
・JAP/
・HEART OF SWORD/T.M.Revolution
・瞳の欠片/
・亡國覚醒カタルシス/アリプロ
・かもめが翔んだ日/
・Black Cherry/
・Snowry Night Serenade/flumpool
・Over the rain/flumpool
・星に願いを/flumpool
・MW/flumpool
・乱舞のメロディ/シド
・星間飛行/ランカ
・ライオン/シェリル&ランカ
・アンバランスなkissをして/高橋ひろ
・東京哀歌/flumpool
・K/BUMP OF CHICKEN
・HAPPY/BUMP OF CHICKEN
・ガーネット/奥華子
・I'm proud/華原朋美
・Calling/flumpool
・if/西野カナ
・フレンズ/レベッカ

ジャンルばらばらですね

届きました〜っ♪

来たる4月13日に行われるflumpoolの大阪公演のチケットが、昨日、手元に届きました〜っ!

わ〜いっ

席は余り良くなったのですが、行けるだけで、生音を直で聴くことが出来るだけで、本当に幸せです。

ライブまでに彼らの曲をいっぱい聴いて、完璧に歌えるようにしていきたいなぁ。


それから、『めろにゃの部屋』のドキン様主催の、分刀本に僭越ながら参加させて頂くことになりました〜。

執筆者様を拝見したら、素晴らしい方ばかりで、とっても緊張してしまうのですが…っ
精一杯、書かせて頂こうと思ってます。

どんな光俄を書こうかなぁ――それを考えるのも、今の楽しみだったりします。

行ってきました+コメレス


マクロスF〜サヨナラノツバサ〜(で合ってる?)、見てきました。
2回目です。
1回目は先週、大阪と神戸に行った時に美夜ちゃんと一緒に見ました。

今日は一人…。
ちょっぴり淋しかったけど、映画見る時って、大体一人で見ますからね。

映画の詳細は、ネタバレになるから控えますが(と言ったら、何も語れないけれど)、やっぱりアルトは格好良い!!
なんか、漸く、男らしい彼を見れた気がします。

そして、今回も音楽が素敵だった
1番好きなのは、やっぱり、シェリルとランカの『サヨナラノツバサ』ですね。
ランカの『虹色クマクマ』も可愛いけど。

機会があれば、もう一度見たいっ!

でも来週の平日休みは、SPを見に行く予定です。
こっちも続きが気になる〜。


映画の帰りにカラオケにも行ってきました。
節電なんて言ってるくせに、不謹慎かもしれませんが、どうしても行きたくて…っ。

初めて、一人で行ってきましたよ。
最初は淋しかったけど、一人でカラオケも悪くない。

おんなじ曲を何回入れたか、分かんない(笑)
flumpoolの『星に願いを』は、5回くらい歌いましたね

もちろん、友達と一緒に行く方が断然楽しいけど、何だかクセになりそう、ヒトカラ。



more?に倖ちゃんへレスさせて頂きました。

more...!

通常モードに戻ります

東北の震災、原発はとっても心配だし、とっても気になるけれど…。
被災地ではない私達が出来ることって、限られてるんですよね…。

節電して(周波数が違うけど、やらないよりはやった方が良い)、募金して、ひたすら無事と救助の手が行き届くように祈ることぐらい。

歯痒い、もどかしい…っ。
そんな自分が嫌になりそうです。

でも、私まで暗くなっちゃいけない、落ち込んじゃいけない。

そう思って、今日は思い切って、出掛けることにしました。

マクロスFをもう一度見てこようと思います。
(SPと迷ったけど…)
今度はしっかりと、隅々まで見てみようっ!
何か発見出来るかも。


お返事はまた後ほど、させて頂きます。

prev next