スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歌って、良いよね♪

今日は仕事がお休みだったので、恒例(笑)のヒトカラに行ってきました。
来週は青祓のオンリーがあって、一緒に行くお友達とカラオケに行く予定なので、その練習も兼ねて。

今日も色々と歌いました。
1番歌ったのは、THE YELLOW MONKEYの曲だと思います。
キーも丁度良いし、歌いやすい。
歌いながら、志摩燐や雪燐っぽい歌を何気に探している自分がいたり…(^_^;)
あと、ALI PROJECTも久々にいっぱい歌った〜♪

でも、やっぱり最後の方になると、いつも歌う曲になっちゃって…。
(マクロスFとか、flumpoolとか、浜崎あゆみとか)

今日も楽しく歌ってきたよ♪

何、着て行こう?

青祓オンリーまで、あと一週間と迫ってきましたねっ♪
今から、楽しみでなりません。
凄い人出になりそうだけど、色々と物色してきたいと思います。
ツイッターでフォローさせて頂いてる方も、サークルで参加されるようなので、是非、新刊…だけでなく、既刊されてるお話を全てゲットしてきたいなぁ。
(先日、お話を読ませて頂いたのですが、お話の雰囲気とか、めちゃストライクで…っ)

オンリーに向けて、着て行く洋服もぼちぼち決めていかないとな。
私は友達と前日入りして、東京に二泊する予定です。
でも来週は連休前が怒涛の五連勤なので(しかも全て遅番)、少しずつ用意していかないと荷造りが間に合いそうにないんですよね

明日は早番なので、仕事帰りに久々に服屋さんを覗いてみようかな、って思ってます。
早いところでは、バーゲンやってたりするんですよね♪
それを狙って(笑)
久しぶりにニコル、覗いてみたいな。


それから、旅行の本とかも買わないとな。
いっつも友達任せで、一人で行ったことがないんですよ、東京
大阪より近いのに、未だ全然分からない…。
大阪の方がまだ分かる感じだもんなぁ(^_^;)


ぐるぐるぐる+レス

ご無沙汰してます。
いつの間にか、一週間に一回程度のブログ更新が定着しつつありますね
もう少しだけでも、更新速度を上げたい。

光俄アンソロも無事(じゃないかもしれないけど…)脱稿したので、今、また、お話を少しずつ書いてる状態です。
オンが中々に忙しくて、あんまり進めることが出来なかったりするんですが、楽しく書いてます。

いつも思うことですが、新ジャンルを書くって、思いの外、大変。
キャラ把握、背景がまだまだ未熟な為か、難しくて…。
青祓も自分なり雪男や燐たちの文章を、書けるようになれるかしら…(遠い目)。


別館を開設してから、まだ間もないというのに、沢山の方に足を運んで頂けているようで、嬉しい限りです。
特に、二度、三度と通って下さっている方がいらっしゃるなんて、何だか、夢のよう。
更新速度はかなり遅くて申し訳ないのですが、私なりの雪燐を描けるように日々精進して参りますので…っ。


more?にりゅうちゃんへお返事させて頂きました。
(いつもありがとうね!遅くなって、ごめん…)

more...!
prev next