スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリコンお疲れ様でした

遅くなりましたが、プリコンお疲れ様でした〜。
伊吹さんと菘さんと一緒に、私もサークル参加してきました。

弊サークルにお越し下さった方、私の拙い本を手にとって下さった方、本当にありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたなら、凄く幸いに思います。

同日発行されたトキ翔アンソロにも参加させて頂いたのですが、私の話が一番長かったようですね( ̄ロ ̄;)
私自身、沢山書き過ぎたとは思いましたが、まさか、一番だとは…っ。
確かに、短めな個人誌を出せそうなページ数。でも、後悔はしてません。書きたかった話なので。


サークル参加、次回は2月のラブレを予定してます。
この時は藍ちゃん中心でスペースを取ろうと考えてます。その次は春コミか…。
春コミは間違いなく、先輩中心で!
菘さんに、既にカット画を描いて頂いているので、後はお金振込んで申し込めば、完了です。

いずれもスペース貰えるといいなぁ。

箱買いなんて久し振り

前回の記事から、一体、何日経っているんだよ、っていうくらい日にちが開いてしまいました。
前回が4月とかウソだろ。

Twitterで毎日呟いているので、それで満足してしまうんだろうな、反省。
これからはちゃんとこっちでもブログを書いていこう!


先日、メイトでうたプリのねんどろいどぷちを購入しました。
しかも、箱買い。
久し振りに箱買いしました。
ホント、Dグレ以来だわ。

prev next