春休み最終日。下が騒がしいと思ったら妹壱号の御友達が沢山居ました。幼女が沢山居ました。おい、オッサン。誰が誰か正直判らない。よっチャンは判るけど。皆、オッサンの事は知っている様ですが。御免ね。本当に。壱号から話はよく聞いてはいるよ。御免ね。うん。御免ね。それで久々に私対壱号で大乱闘をしました。本気を出して良いとの事で、じゃあ遠慮なくと卿を使いました。勝ちました。鬼か御前は。鬼ではない、ジェントルメンだ。世界中の紳士の方々に今の失言をその命を以って償え。でも殆ど、壱号の自滅と言っても過言ではない。うん。その後も私(王子)対壱号(青池サン)対弐号(赤蛇)対よっチャン(電気鼠)で乱闘して勝ちました。何て大人気ないんだ!!!!!!オッサンはね、格好つけたがりなんだよ。格好つけたいんだよ。餓鬼か。オッサンはピーターパン症候群だから。永遠の16歳なのさ。成る程、病院へ行こうか。隔離してもらおう。封印してもらおう封印。もっと皆と遊びたかったのですが、時間がなかったので。遊びたかったて御前、幼女達の中にオッサンて犯罪やないか。てか幼女言うな。また遊びに来れば良いよ!そしてオッサンと遊んで下さいまし!オッサンは引っ込んでろ。


ドSの兄が妹にBIOの実況は観ていてニヤニヤします。何故だかニヤニヤします。何故だ。兎に角、良い兄妹です。ハイ。羨ましい。色々な意味で羨ましい。オッサンも混ざりたい。止めろ止めろ。好きなキャラとあんな事したい。でへへへへへ。これは110番やな。「俺達に何の得があるというんだ」という米には笑った。


用事があって白夜サンと電話しました。メールは面倒らしいです。オッサンは電話の方が苦手ですけどねぇ。まあ、何か決める時は電話の方が早いですけど。サクサク。サクサクテレフォン。何か声が高くなったと言われました。なってないよ、オッサンはオッサンのままだよ。あれじゃないですか、テンション、コンディションの問題じゃないですか。ハイ。そんな白夜サンは可愛かったです。キューティボイス。約16分の会話、ちょいちょい白夜サンがミステリアスな発言をなされて思わず笑ってしまいました。ボーダフォンには笑った。吃驚した。笑った。白夜サンったら。絵の具の写メは気が向いたらではなく日曜日までに宜しく御願いします。添付は電話中の謎の落描き。


情報屋サンや取立屋サンのシーツがある事を知って吃驚しました。シーツて。格好良いけどオッサンが買ったら血で汚してしまう。血て。半兵衛サンとか是区サンとか卿とかサレとかもう寝れんわ。寝れるか、そんなもん色んな意味で。そんなエクスタシーな。オッサンよ、永眠してくれ!