今日は久々に妹共とデートしに行きました。午前から御昼までは妹壱号と河原町に行って有名なパンケーキ屋サンに行きました。開店まで時間があったので、久々にアルゴンキンに行って久々に買い物しました。サルエルパンツも気になりましたが、今回は細身の物を買いました。それから、パンケーキ屋サンへ。有名なので並んで入るまで時間がかかるかと思いましたがすんなり一番最初に入れました。知ってはいましたが、内装は中々にオサレでした。パンケーキと同じ位にクリームソーダが目白押しなのですが、私はパンケーキにホイップの組み合わせと飲み物はミルク&ホイップを頼みました。後から指摘されて分かりましたがホイップに塗れてました。御腹が空いたとほざいていた壱号はクリームソーダのピンクグレープフルーツだけと言うのでパンケーキを何故、頼まないかと言っても頑なにパンケーキは要らないと言うので私が飲み物とパンケーキを頼んだら何かに気付いた様にしてシナモンとアイスのパンケーキを頼んでました。どうやらワンオーダーを一つ以上ではなく、一つしかと勘違いしていた様です。酷やろそんな世界。ホイップにシロップなんてかけるだろうかと疑問はあったのですが、かけてしまう位には思ったよりホイップは甘くなかったのですが、パンケーキは甘くて美味しかったです。丁度良い大きさでした。まさかホイップが別でやって来るとは。ミルク&ホイップは炭酸が苦手なので何となく頼んだのですが、そのまま牛乳とホイップでした。牛乳にホイップなんて初めてかもしれない。壱号の頼んだクリームソーダもパンケーキも美味しかったそうです。シナモンとアイスのは見ていても美味しそうでした。アイスの方が美味しかったかもしれない。今度来た時はアイスのを頼もう。河原町に来た際には是非。シンセツと言う御店です。


午後からは妹弐号も合流して空オーケストラに行きました。歌ったものはこちら。


色彩
RAGE OF DUST
Be The One
Filth in the beauty
Red Motel
VORTEX
エイリアンエイリアン
ライオン
fake star
EXCITE
ひれ伏せ愚民どもっ!
闘志を燃やせ!
魅惑劇
ナンセンス文学
君氏危うくも近うよれ
恋は混沌の隷也
サイバーサンダーサイダー



前半が大体初めて歌ったもの。妹共が行く度に上手くなっていて私は置いていかれる気分です。