実は修検に行って来たのですが、まさかの実技の方で落ちてしまいました。その理由がクランクでもS字でも坂道でもなく、まさかの左折での後輪脱輪による失格でした。後輪の脱輪は乗り上げた時に後退してやり直せば減点だけで済むのですが、脱輪した原因がスピードの出し過ぎだったので、何だかスピードが速い気はしていたのですが、脱輪したとは思っていなく、やり直す間もなく、脱輪してそのまま進んでしまい終了。しょおもなッ。しょうもなッ!まるで御前の人生の様だな。御前には御似合いな終わり方だよ。クランクでもS字でもなく、高々、左折如きに。左折如きに!自分で言うの何ですが他は完璧だった。ゴールも目と鼻の先でした。左折如きに! 左 折 如 き に ! 指導員の方もずっと「勿体ない!」と言っておられました。左折如きに!悪い癖が出ましたね。ハイ。油断した。本当にまさか学科の前に実技で落ちるとは。実技は自信はあったんです。それなのに。しかも左折如きに。ショック過ぎる。終わった後はもう私の事は放っておいて下さいのスーパー落ち込みフード状態でした。慰めも要らない。あ、でも、半兵衛サンや是区サンや卿になら慰めて
ほしかったです。蹴られれば良いのに!多分、そんな事をされたら笑いながら泣いてると思います。ハイ。後、口から流血。いや、こんな巫山戯た事を抜かしてますが、本当に恐ろしい程に凹みまして。暫く、日記も書かず消えようかと思っていたのですが。日記だけと言わず、存在も消えてくれれば良かったものの。えぇ、でも今は大丈夫です。ハイ。何とか。正直、今回で受かっておかなければしんどいのですが諦めずに頑張ろうと思います。修検の時に運転する前には気付かなかったのですが、座席の背凭れの角度が前の人のままだったのでちょっと窮屈でした。直角に近い角度でした。それから緊張からなのか、序盤の返事をする時にちょっと大きめに「はい!」って言ってしまいました。何て恥ずかしい子。左折の他に修検が色んな意味で終わった後にちょっと、やってしまったのかもしれないのですが。どうなんでしょう。多分、大丈夫です。多分。次の時に行けば解る。多分。


そんなこんなでスーパー落ち込みフード状態で帰り、フードだけではこの落ち込みはカバー出来ないと飽き足らず、ジャスコに言って帽子を買おうとしました。落ち込んでなくても帽子を買う予定だったのですが。いや、▲サンみたいな帽子が欲しいだなんて思ってませんよ。ハイ。▲サンの帽子でも良いですが。じゃあ車掌になれ。しかし、今の季節、もこもこやらふわふわやらもふもふやらそんな素材の帽子が多く、私の欲しい帽子が見当たらず、結局、服を買って帰りました。何故、服を買った。帽子はどうした帽子は。いや、オサレな格好良い服屋サンがあるのですが、そこの値段は高いので通りすがりに見る程度だったのですが、セールをやってて中々、御求め安い値段になっていたので。ハイ。帽子は見当たりませんでした。結構、長い時間徘徊していたのですが見当たりませんでした。次の修検の時にこの服を着て行こうと思います。今日の過ちを再び犯さない為にも。


先週の星運転手を録画し忘れた様で、一体、あの後どうなったのか解らないのですが何かどうにかなった様で。先週のその時間は妹壱号と▲サンでキャアキャア言うてましたね。えぇ、▲サンなら仕方ない。新しい女の子も可愛いです。綺羅星の時の衣装も可愛い。


羅針盤はもういいやと観てもいなければ、録画もしていないのですが、やはり、録画すべきだったかもしれない。


妹壱号が御母サンに某歌ロイドのCDを買ってもらったらしく、私が使わなくなったCDプレイヤーを彼女に譲り、朝に二人で聴いてました。一番最近のアルバムだと思うのですが特に好きな曲はないです。その時に鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リがどんな曲か教えてあげようと探したら偶然、青の某歌ロイドVERのものがあったのでダウンロードしました。きゃっほい!テンション高らかなこの時の私はこの後の修検でまさか左折如きでミスるなどと露ほどにも思っていなかったのだ。





(詳録十一月二十九日)