そして、御昼をくら寿司で食べました。何か私の家族ちょっとくら寿司率高い。


御父サンが急に「俺は25番目に来た皿を食うから御前は何番にする?」と聞かれ、是区サンの6番にしようとしましたが、早い気がしたので、XIII機関の13番を選びました。六の13ではないのです、XIII機関の13なのです。XIIIを一つの記号で纏めてほしい。


私が13番目と言ったら、御父サンは20番目に変えました。結果、私はつぶ貝で御父サンは海老アボカドでした。私も初めてのつぶ貝で、御父サンも初めての海老アボカドでした。多分。二人共、二度とそれを食べないと思います。因みに6番目の皿はいかおくらでした。6番にすれば良かった…!是区サンすみません!私の馬鹿野郎!


くら寿司では食べた御皿五枚を穴に入れるとルーレットが回り当たればカプセルが貰えるのですが、御父サンが当てたカプセルを勝手に開けようとしたら、「お前、それ俺が当てたやつやぞ!止めろや!家庭崩壊させんぞ!バイオレンス教育すんぞ!」と怒られました。笑う。笑う。バイオレンス教育。私は「バイオレンス教育てっ…」と笑いながらカプセルを開けました。


帰りの車で御父サンに鼻をもぎ取られそうになりました。涙と鼻水が出ました。他にも色々あったのですが、ハイテンションになった時の事は訳が解らなくなって説明出来ません。