今日は御休みだったらしい。初耳なのですが。父の手伝いを御昼前までしました。途中、通帳の記入を頼まれて久々に原付きでブーンして来ました。原付きが久々過ぎて危うく引っ越して来たばかりの御隣サンにダイナミック御宅訪問する所でした。危ない危ない。そして、通帳記入をし終わって帰ろうとした時に観光の方から道を尋ねられ吃驚しました。な、何故私に。こいつならのせると思われたのでしょうか。何処かイントネーションが不自然だった所から外国の方だと思うのですが。行きたい場所が知っていると言えば知ってたのですが、もしかしたらの可能性があったので交番の場所を教えました。役立たずですみません。良い旅を。二輪は楽しい。ブーン。


御昼前に手伝いが終わり、大乱闘がしたい所でしたが両親と御出掛けして来ました。ビデオ屋で私はパニック・マーケットとのんのん日和を借りました。遂に借りちゃったぜにゃんぱす―。パニック・マーケットはJUDGEの予告で知りました。あのDVDでの利点はそれだけだ。それから、父が何かドラマを物色していたので、八ケンの品格を勧めました。面白いですよね、あれ。まさか4巻で終わりとは知らなかった。


それからMOMOに行きまして、ふらふらと徘徊していました。何か欲しい物がないかと父に尋ねられ、特になかったのですが、最終的にコスチュームプレイに使う鬘を買って頂いた。因みに私はレイヤーではない。試着した時に思わず笑わずにはいられなかった。で、これどうすれば良いんですか。私はこのドブルーな鬘をいつ装着すれば良いんですか。そんな父はリスザルが欲しいと言っていましたが、そんなん駄目に決まっていると母と私から言われたら「じゃあ、何猿やったら良いねん!」と言われました。父サン、好い加減目を覚ましてくれ!リスザルは父サンの足を揉んでくれはしないよ!


2014年5月20日23:00にスマブラXの通信が出来なくなると知って絶望した。私の生きる理由の一つが。もう一ヶ月もないじゃないか。おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ。戦わねば。戦わねば。戦わねば。戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え。御風呂に入らねば。