今日は年末恒例の錦へ行って来ました。楽しくない。でも去年よりは人は少なかった気がします。父も昔よりは買い物する数は減りましたし。でも楽しくない。それはそうと人生初かと思われるスタバに行きました。日常の御蔭でサイズは把握済みです。ゆっこの様にはならない。結局、店員サンが紙コップ出されてましたけどね。我々、一家が行く所ではない。私はココアと添付のを食べました。美味しかったです。それから亀岡に行きました。祖母の御家に行き、墓参りをして、買い物をして、御飯を食べて、祖母の御家で寝てました。買い物した所で少女革命のガチャガチャがあったのには吃驚しました。


妹共と大乱闘しました。使ったのは卿、忍、王子、池サン、波導、ルキナチャン、犬、ルフレに加え、村人を使ってました。やはり対マンでは妹共より強いのですが乱闘になると易々と勝てなくなります。何故だ。後半は勝ててましたが前半は見るに忍びなかったです。慚無い。村人はルキナチャンやルフ子の女子組に負けた妹壱号が他の女の子キャラでと言う事で村人ピンクを使ったのですがサドンデスに二回やったのですが二回共サドンデスで勝ちました。イエーイ。手加減?慈悲?知らんな。壱号がめっちゃ悔しがってました。その悔しさを糧に生きるが良い。初めて村人の木を生やした時の攻撃力の大きさに気付きました。凄い。このキャラは使わないと言う理由もありますが良く解らん。初めて気付いたと言えば久々にアイテムありで乱闘したのですが、忍の物運びのスピードってめっちゃ早いですね。どう言う事ですかあんな細身で。君スピード型でしょ。でもその意外性に時めきました。それから初めて空間見ました。格好良い!ぱるぱるぅ!亜空切断も格好良過ぎです。私は時間の方が好きですが。テンガン山楽しかったなあ。後、弐号のマックがカレーで火を噴いて攻撃を受けて身動きが取れない私をKOでバーストしたのは酷かったです。酷いものを見た。オーバーキルでしょうが。そこまでされる事をしたのか私は。そんなこんなで明日で今年が終わる訳ですがネット対戦をするかしないか悩んでいます。やりたいんですけどね。ここは思い切ってみるべきか。


今日は地下鉄記念日ですね!!!!!!!!!!ブラボ――――――――!!!!!!!!!!!!!!スーパ―ブラボ――――――――!!!!!!!!!!!!!!▲サンブラボ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!今も変わらず好きです。ハイ。私も何かに向かって邁進したいものです。大乱闘とかで。


ちょこちょこ観たのですが雨話が面白かったです。笑った笑った。





(詳録十二月三十一日)