スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

常にはらへり

毎朝弁当作りめんどいです。
まぁでも作り置き冷凍したおかずをチンしてご飯詰めるだけですが( ;´Д`)
そう、それで冷凍っていうものの便利さに最近感動してます!すごい助かる!忙しい朝の味方っす。作り置きがちょっと面倒だけど、休みの日の余裕のある時にやればいいし問題ない!作り置きがなかったらただでさえめんどい弁当作りなんか絶対続けれない…!
それにしても弁当ちゃんと用意するとやっぱりお金が浮きますね。前の職場ではお昼やおやつ大体買ってたからなぁ。反省でござんすわ。

〜〜〜

あと自転車を買いました。3万くらいしておったまげた。私自転車って1万くらいで買えると思ってたのですが……あれ?
入った自転車屋さんの最安値がこの値段でした。小さいちょっとこ洒落た自転車屋さんだったのですが、入った瞬間店員さんに話しかけられ、何も買わずに出れなくなり結局買うに至りました。
でも中々気に入ってます。

〜〜〜


こないだカレーブッフェ行ってきました!私の好きな2大ホテルブッフェが、このカレーブッフェとカニブッフェです。カニは冬に行きました!そして夏はカレーだ!ひゃっほい!
このカレーブッフェ、最後にどのシェフのカレーが1番美味しかったか投票とかもあるんですよ。当選者にはホテル宿泊券とか当たります!中々エンターテイメント性が高いですw

しかしカレーブッフェの難点として、あんまりたくさん食べれない。やっぱりすぐ満腹になり苦しくなります…。去年それで痛い目にあったから、今年はご飯やナンを最小限に抑え、カレーをたくさん食べました!もはやカレーは飲み物!
他にもスイーツやサラダや色々あって楽しかったです。美味しいもの食べてる時が1番幸せっすな。

いやしかし夏になったのに衰えを知らない食欲が怖い。女子の二の腕ってこんな太いもんだったか?
前の記事へ 次の記事へ