スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんてことない日記

猛暑が続いておりますね〜…早く涼しくならないでしょうか…( i _ i )つら…
暑すぎて買い物行く時くらいしか外出ないです。
話題のポケモンGOも進みません。家からほぼ出ないくせにポケモン集めようとするなって話ですね。

〜〜〜

無花果が美味しすぎて美味しすぎて貪り食べてます!うま〜幸せ〜(^ω^)無花果の種の粒感がたまらないw
ちょっと前まではパック売りで600〜800円位したから手が出なかったのですが、最近ようやく流通盛期になってきて200〜400円位で買えるようになりました!
だからうっかり買いすぎて金欠になります。ぎゃーーー。でも食べたい…

〜〜〜

オリンピック終わっちゃった!
毎日夜更かしして見てたので終わっちゃうと寂しいです。喪失感…。楽しかったなー。
閉会式の日本の演出、すごく良かったです!日本らしくていいじゃないか!キャラクターふんだんで可愛い(^ω^)
次は4年後の東京ですね!絶対観に行きたいなぁ!!チケット取れるもんなのかな?種目や日にちや時間を選ばなきゃ取れそうだが…。個人的には野球と女子マラソンと新体操見たいな!新体操と野球は競争率高そうだな………マラソンならいけるかしら?
しかし日本でこの時期にやるオリンピックって暑さや台風やら心配ですね。過酷そうw
前の記事へ 次の記事へ