スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きんきょー

こないだ久々にマラソン走りに行ってきました。1年半位丸々練習せずに、ぶっつけ本番で……。たかが10キロだ、と舐めてかかったら痛い目を見ました。山の中だったので見事に坂道まみれだったのです…!足への負担が半端なかった!
走ってる時から太ももが痛い痛い!足が全然上がらない!前に進まない!!ほんと泣きそうになりました………( ;´Д`)
しかし本当の地獄は翌日です。
仕事は休みが取れず、朝イチの早番出勤……。
朝起きた時からとにかく足が痛くて痛くてまともに歩けないっ…しゃがめないっ( ;´Д`)太ももの筋肉が膨れ上がり酷いことになってました….。仕方ないから出勤しましたが、1日ポンコツみたいな働きしか出来なかったです。
それで、もうこのままでは明日の仕事に支障をきたすし、痛みも限界だ!となって、産まれて初めて整体に行ってきました!
筋肉痛に効くもんなのかイマイチよく分からなかったですが、結果として大分楽になりました!(翌日痛みは戻りましたが…)
腰痛と肩こりに効く整体もやってもらいました!超きもちいい〜〜!自分の骨の歪みがこんなにあるとは!と、びっくりしました!また来たい!
と、思いつつお値段のこと考えると中々厳しいのでございました…。
ともかく、マラソンはとりあえず引退します…もう無理だ( ;´Д`)

〜〜〜

今ドラマを珍しく結構みてます!5つくらい。
初めて月9にはまりました!ラブコメ楽しい\(^o^)/
石原のさとみさんが可愛いです。Pさんの坊さんも可愛いです。
あと今更MOZUが見たい。面白そう。レンタルしようかな。

〜〜〜

寒くなってきましたので皆様風邪には気をつけて!インフルも流行り始めてるとか……。怖( ;´Д`)
前の記事へ 次の記事へ