スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きんきょう

こないだ友達の子供が産まれました〜!母子共に健康だそうでほんと何より!写真送ってもらったがちっこくて可愛かった〜〜(*^◯^*)
友達の子供っていう存在初めて見た!なんだか不思議だな〜〜。落ち着いたら会いに行きたいなぁ(^ω^)

〜〜〜

最近休みの日は旦那氏に昼ご飯作らせることが多くなってきているのですが、こないだドレッシングチャーハンとやらを作ると言いだしたのですよ。なんかとある特定のドレッシングのみで味付けしたチャーハンらしく、テレビでやってたからやってみたいと。
でもいくら探してもそのテレビで紹介されてたレシピがネットで探しても載ってない。そのせいで入れるドレッシングの量が分からない、とのこと。
そんなもん適当に味みながら少しずつ入れなよって言ったのですが、何か納得してないようで、ついには「いや、多分丸々一本使うんだと思う」とか言いだしました。

そ ん な 訳 な い だ ろ!

どんだけしょっぺえチャーハン作る気だ!高血圧になるわ!って怒って、某料理レシピサイトで、ドレッシング、チャーハンのワードを検索したら似たようなものが出てきました。
もちろんドレッシングは大さじ2とか3とか書いてありました。
危うくテロ料理食べさせられるとこだった。
ちなみに出来上がったチャーハンは美味しかったです。ドレッシングしかいれてないらしいのに。すごいなドレッシングって!

〜〜〜

最近ふるさと納税に興味津々です。遅いと思われるかもですが、前から興味はありましたが、特に調べたりはしてなかったんです。
しかしついにガイドブック買いました。
そんなこんなでやる気はあるんですが、確定申告をせなかんってのがちょっと面倒くさいってことで足踏みしてます。このままやらずに終わりそうで怖いのであった。

〜〜〜

今年の3/5も一人でケーキかって魚焼いてひっそり誕生日祝いしました。幸村くんはいつまでも私の特別なお方でございますからね!!!

〜〜〜

友人方、仕事忙しそうだねぇ(~_~;)
身体には気をつけて!
前の記事へ 次の記事へ