スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近慌ただしい

ついに8月になりました…大分暑くなってきておりますね……。
最近は引越しに向けて慌ただしく生活しております。まじで休みがない。
新しい家に住むとなると、やはり1番個人的に楽しみだったのは家具などのインテリア選び!
るんるんで選びに行きましたが、予算という高すぎる壁の前になんだかんだ妥協したセレクトになってしまいました。仕方ないお金ない。
あとおばあちゃんとかが気を利かせて自分で色々買ってきてくれたりするので、もう私の趣味とかなんら反映されなくなりました。買ってもらえただけありがたいのでいいですがね…(*_*)
そして本やら漫画やらCDの整理をしてるのですが、いつになっても終わらない。もう全部燃やしたい。

今月中頃には引越しますので、お友達の皆さん遊びにきて下さい〜〜!ちょっと遠いかもですが、駅からは近いので、是非!

〜〜〜

こないだ東京旅行行って、初めて東京タワーとスカイツリー登りました。両方1番上まで行きましたよ!やっぱりスカイツリーのが大分高いのね。値段もその分高かったw
でも一度登ってみたかったからよしとする!

〜〜〜

こないだ出社する時に駅のホームで急に猛烈な腹痛に襲われ、我慢してそのまま電車乗ったら電車の中で吐きました。手提げカバンあったからその中に………。手提げカバンあって本当良かった…(;_;)
恥ずかしいのと申し訳ないとで、消えてなくなりたい気持ちになりました。
それはそうと人間皆そうなのか、私だけなのか分かりませんが、本当にお腹痛い時ってひたすら神頼みしませんか?私ずっと神様助けてって頭の中で絶叫してました。

皆さん、本当に体調にはお気をつけ下さい。
前の記事へ 次の記事へ