スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嵐のような女

毎日娘さんに苦戦しております。いやはや5ヶ月の赤子は力が強い。泣いてのけぞられると本当落としそうで怖い…!
1人で大人しく遊んでくれる時間が少ないので、毎日相手をするのが大変です(;ω;)
ちょっと前までは絵本読んでたら大人しく聞いてくれてたのに、最近はすぐグズる…何故なんだ……。
しかも寝返りを覚えてからはまじで目が離せない…。寝返りできても、寝返り返りが出来ず、怒って泣くから困りもんです_(:3 」∠)_知らんがな…
離乳食はモリモリ食べてくれるから嬉しいです。
アレルギー怖いから初めての食品は毎回ビクビクしながらあげてます。何もないといいなぁ…。

元々引きこもり体質だから、赤子の都合で行動制限されたりしても大して苦にならんと思ったけど、さすがに最近キツくなってきました…( ;∀;)1人気ままに遊びに行きて〜〜〜
最近1人で出かけたの徒歩3分の歯医者だけやぞ。
でも1人で遊びに行ってもどうせ娘さん気になって落ち着かないんだろうなぁ…とほほ。
しかも娘さん私にしか懐いてないというか、パパもジジババに抱っこされてもすぐ泣く( ;∀;)
嬉しいようなキツいような………とほほ。

まぁ全ては可愛いからやれるんですがね。これ他人だったら出来ん。無理。

愚痴吐き出したし、また頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ