スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

狩猟

肉焼きの訓練だけを熱心に行い『習うより慣れろ!』の精神でそのまま実戦に入った無謀者がドスギアノスなどに勝てる筈もなく玉砕すること数回、なんとか倒すことが出来、ようやく村長クエストレベル★(集会クエストは基本無視)をクリアしました。

レベル★★に突入し、先程十数回苦しんだクエスト11のババコンガに勝利。一つ一つの攻撃威力は強いものの、代わりに隙は沢山あるから反撃しやすいですし罠も仕掛ける余裕だってあります。が、いかんせんアクションゲームが大の苦手な為、ちょっとした攻撃やら突進にはどうしても避けられず力尽きてました。無事に倒せて良かった…。


因みに連敗当時の装備品は
ボーンシックル改
レザーライトヘルム
レザーライトメイル
レザーライトアーム
レザーライトベルト
グリーンジャージー



勝利した際の装備品が
スネークバイト改
メルホアフロール
クックメイル
スティールアーム
ブランゴフォールド
コンガグリーヴ

でした。


確か集会クエストにもババコンガ討伐あったよね?出来ればもう戦いたくない…。

報徳学園VS新潟明訓

話題:高校野球


一点差に迫る新潟明訓さんを抑えて報徳学園さんがベスト4に進出しました、おめでとうございます!

個人的に田村選手の一年生とは思えないしっかりしたピッチングがとても素敵でした、これからがとても楽しみな選手ですね。新潟明訓さんの守備も良かったな、これには報徳学園さんも苦しめられたのではないでしょうか。

凄く引き締まった試合で適度な緊張感も伺えて…観ているこちらも身が引き締まる感じがしました。


さて明日の準決勝、報徳学園さんのお相手は春に優勝した興南さん。かなり苦しい困難な試合になると予想されますが、勝てない相手ではありません。最後まで集中力を切らさず悔いのないように、でも楽しんで試合に臨んでほしいと思います。

第2試合も見応えがありそうですね。成田さんのピッチャー、中川選手のピッチングに期待しています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31