簡単に書いています、個人的意見ですので悪しからず。閲覧にはご注意ください。




話題:最近買ったCD




新たなる挑戦と更なる進化、そして『ゆず』を感じられる素敵アルバム。壮大で優しくて楽しくて切なくてあたたかい…最初から最後まで文句の付けようがないですね、全曲お気に入りです。聴けば聴くほど大好きになります。


よく『最近のゆずはゆずらしくない、昔の方が良かった』なんて意見を耳にしますが…果たしてそうなのかなあ…。変化や進化はしても今も昔もゆずはゆずのまま、何ら変わっていないと私は感じています。

着いていけずに離れていってしまった方も、昔を懐かしんでいつまでも固定概念に囚われて動けない…動かない…方も、このアルバムをきっかけにゆずを追い掛けてみたら如何でしょうか。今のゆずの音楽、素敵だと思いますよ。




まさか売ってるなんて!それも初回!迷わず購入しました。

劇団ひとりさんの一人芝居のクオリティの高さに驚き、様々な人間模様を描き歌い上げるミドリカワさんの曲を楽しみ、独特のPVに笑わされ…。いやはや購入して良かったです、ミドリカワさん大好きだ。全曲感想を書きたいところですが取り敢えずこれだけ…

『ドライブ』なんてタイトルだからさぞや楽しい歌なんだろうなー…と思っていたのにあっさり裏切られましたよ、やられた。ドライブ中には絶対聴けない曲ですな。